BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

名探偵コナンの赤井と安室 人気沸騰!

2016/09/07 20:40

シール、全サのついたサンデーが売り切れ!

今春公開された劇場版アニメ「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」がヒット!
そこに登場した公安・安室透(声・古谷徹)とFBI・赤井秀一(声・池田秀一)の人気がどんどんヒートアップしています。

8月25日に発売された「少年サンデーS」10月号には、特製付録〈名探偵コナン・対峙する赤井と安室シール〉、読者プレゼント企画〈赤井×安室特製ペアQUOカード〉、応募者全員サービス<名探偵コナン・青山剛昌先生描き下ろしミニ複製原画>がついていたことから、売り切れ続出。

対応手段として編集部から

少年サンデーS10月号に掲載されている全漫画作品(読切作品含む)に関して、無料まんがWEBサイトサンデーうぇぶりにて9月16日(金)0時~9月24日(土)24時まで全話無料公開

次号11月号にほぼ同様の付録&プレゼントを実施

が発表されました。

これまでも「名探偵コナン」を腐女子的な視点で楽しんでいた方もいらっしゃるかと思いますが、今回の新キャラ二人はちょっと次元が違うようです。

設定が、公安、FBIが出てくるハードな刑事モノ
安室の赤井への度を超えた執着
それに対し余裕があるように見える赤井
関係性など、腐女子好みの要素が非常に詰まっています。
      

制作側もこれまでとの反響の違いを悟ってか
8月からは赤井秀一と安室透キャンペーンを次々とうちだしています。

特製限定しおりが貰える「赤井×安室フェア」



赤井秀一と安室透のペアマグカップのプレゼントキャンペーン



そしてフェアを開催している書店さんもノリノリの告知です。




赤井×安室人気はいったいどこまで大きくなっていくのでしょうか。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

刀アニメが放送されたら皆そっちへ流れるんだろうな…松より凄そう

公式配給はありがたいけどせめて人数限定より全サで応募できるようにしてほしいな~
まぁここで言っても仕方ないんだけど

匿名1番さん(1/1)

一過性の盛り上がりだと思うけど、175が大発生しててキモチワルイ。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP