BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『アレがしたい、コレがほしい。』文川じみ 9月17日発売 特典まとめ!

2016/09/09 13:39

発売日    2016/9/17
作品名    アレがしたい、コレがほしい。
作家    文川じみ
出版社    Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)


店舗別特典
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典描き下ろしペーパー

コミコミスタジオ   
コミコミ特典描き下ろしペーパー

アニメガ&文教堂(一部店舗を除く)
アニメガ限定描き下ろしペーパー

その他書店    
一部書店   
特典描き下ろしペーパー(共通ペーパー)

あらすじ
エロすぎ上司とのエッチは(不本意ながら)最高…でも俺の体がもちません……! !
えっちでかわいい俺の上司、もう我慢できない 挿れてくれ…
アソコが立派な平凡リーマン×エッチ大好き淫乱上司のノンストップ セックスデイズ! 興味あるのって 俺のコレだけ…!?
俺の上司の久慈さんは、スマートでカッコ良くて皆の憧れの的で…。だけど実は、エッチ大好き誰とでも寝ちゃう超ビッチだった! ! ! そんな久慈さんの御眼鏡に適ってしまったのは、人並み以上の俺のアソコ。毎日のようにトイレで、会議室で、股間に顔を埋めて「早く挿れて」と物欲しげに 誘ってくる絶倫上司に、俺のアソコは酷使されまくりでーー! ! ?><
襲い受け上司に翻弄される平凡リーマン・笹沼の、悩めるハッピー(?)セックスライフ

※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

近頃のコミックスは表紙がやばいな……

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP