BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

作中ラジオ再現!BLCD試聴公開♥ CV.山中真尋×小林裕介

2016/09/14 18:00

ラジオDJ×内気なリスナーラブ! ドラマCD『きこえる?』10月12日発売


ラジオ番組の人気DJ・ユノ×内気な大学生リスナー・樹の恋物語。橋本あおい先生の人気漫画を原作としたドラマCD『きこえる?』が10月12日に発売されます。これに先駆け、試聴が公開!
ユノ(CV.山中真尋)×樹(CV.小林裕介)のふれあいを、いち早く楽しめます。試聴は、作中ラジオ番組「カフェラジ」のオープニングからスタート。樹の初投稿したメールが読まれるシーンです!

BLCD/きこえる? 試聴CM

小林さん演じる、樹の心情が細やかに伝わってきて、すごくドキドキしました…! また、ユノを演じる山中さんの声が心地よくて、まるで実際のラジオを樹と一緒に聴いているような感覚が味わえます。
10月12日の発売に先立って、10月2日開催のJ.GARDEN41では先行販売。発売が待ち遠しいですね♪

ドラマCD『きこえる?』

発売日
10月12日
キャスト
桜橋樹:小林裕介、湯之口新(ユノ):山中真尋
井田拓真:古川慎、佐野:新垣樽助 他
通常版 3000円+税
初回限定版「理性の限界セット」 3600円+税
原作コミックス描き下ろしの樹の初体験と、特装版小冊子を音声化したミニドラマCD付きの初回限定版! 二人のエッチを最後までたっぷり楽しめる、橋本あおい先生原案のエピソードを追加予定

<店舗別特典>
フィフスアベニュー通信販売(初回版通常版)

メインキャスト(小林裕介、山中真尋、古川慎)によるトークCD予定 ※発売翌月で終了

アニメイト限定版
アナザージャケットA

中央書店コミコミスタジオ
橋本あおい先生描き下ろしリーフレットA

ホーリンラブブックス(初回版通常版)
橋本あおい先生描き下ろしリーフレットB

とらのあな
マイクロファイバークロス

アニメガ(初回版通常版)
アナザージャケットB

amazon
キャスト音声コメント

また、10月16日にドラマCD発売を記念するイベント、ユノ「カフェインラジオ」リアルオフ会開催! 抽選チケット販売の受付は【9月15日18時】までとなっています。詳しくはイベントのサイトでご確認ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント6

投稿順 | 最新順

匿名6番さん(1/1)

私のスマホじゃ試聴は「きこえない?」ので残念ながらCD待ち(/ _ ; )

匿名5番さん(1/1)

素敵ですねえ。
山中さんの「きこえる?」のタイトルコールに思わずキュンとなってしまいました。
小林くんも、無垢な少年っぽさが出ててイイ感じです。期待します。

匿名4番さん(1/1)

お2人の声がすごーくハマっていて嬉しいです。
山中さん、本職のDJみたいですね!心地よいお声です。
脇が新垣さんに古川さんなんて豪華すぎ!買います。

匿名3番さん(1/1)

樹もユノさん作品に合う、いい声ですね〜
作品のキーが声なので、じっくり聴けそうです
本編が楽しみです!

匿名2番さん(1/1)

原作もキャストさんお二人も大好きで、とても楽しみにしていたんですがちょっとイメージと違いました…。
私のイメージがおかしかったのかな、
この声をイメ―ジしながら読み返してまた発売が楽しみになるようにします…。

匿名1番さん(1/1)

二人共声がハマってる!楽しみ

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP