BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

竹内良太×森嶋秀太演じるCP、一途なクマ系×清楚美人に注目☆

2016/09/15 16:17

『片恋。―片想いからはじめました―』第3弾が11月25日(金)発売!


切なさ×イチャラブをテーマとしたオリジナルBLCD『片恋。―片想いからはじめました―』シリーズの第3弾が11月25日(金)に発売予定。

第3弾『10歳差の彼に片恋。』のカップリングは初恋に一途なクマ系攻め×優しい清楚系美人受け。それぞれのキャラクターを竹内良太×森嶋秀太さんが演じます。

森嶋さん演じる受けの琴尾と言えば、前シリーズ『愛はじ。』第1弾にも同じ苗字のキャラクターが登場しています。言及はされていませんが、ピンク色の髪や顔立ち、男子からも人気…という点がそっくり。二人は兄弟、もしくはいとこ同士だったりするのでしょうか!?
前シリーズ『愛はじ。』第3弾の攻め・殿森の弟が、本シリーズ第1弾に登場するなど、段々とキャラクターたちのつながりが明らかになってきた『片恋。』シリーズ。今後も見逃せません!

vol.3 10歳差の彼に片恋。11月25日(金)発売予定

外科医として働いている琴尾美和は、昔近所に住んでいた数住斗真と久しぶりに再会する。昔と変わらない雰囲気に斗真は再会を喜ぶが、美和がある潔癖症で悩んでいる事を知り、少しでも克服できるように手伝うと宣言。
治療の為、密かな2人の交際が始まる――。

初恋に一途なクマ系攻め×優しい清楚系美人受け

数住斗真(CV.竹内良太)
職業:理学療法士(リハビリ専門職) 身長:173cm
裏表がない性格。心が広く友人が多い。小学生時代、近所に住む美和の事をお姉さんと間違えたまま好きになり、告白したが玉砕した経験有り。

琴尾美和(CV.森嶋秀太)
職業:医者(外科医) 身長:176cm
穏やかで優しい性格。美人なので女性と間違えられる事が多く、男女関係なく告白される。とある事件が起こり、性的な事を含め人の体温が苦手になってしまう。

価格:2500円+税

店舗特典
アニメイト:描き下ろしイラスト4Pリーフレット
ステラワース:書き下ろしSSペーパー、描き下ろしイラスト2L判ブロマイド

『男子高校生、はじめての。』シリーズ『愛はじ。』シリーズなど、確実に注目度の上がってきているオリジナルBLドラマCD。
『片恋。』の最新情報は公式HP公式Twitterをチェック!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

わたしもサンプル聴いてみましたが、森嶋さんいいですね。
竹内さんは今後もぜひBLに出続けてほしい声優さんだし、これは絶対買います。

匿名2番さん(2/2)

サンプルを聞いてみた。
森嶋さん、なんて美人声なんだ‼︎
でも…この会社シナリオとか音がダメみたいだから買わないかなぁ。森嶋さんはもっとBLCDに出て欲しい。

匿名2番さん(1/2)

森嶋さんがわからんなぁ…素敵な受け声かしら。
早くサンプルできいてみたい。

匿名1番さん(1/1)

森嶋さんがとうとうBLCDに出られるのか(゚o゚;;
これはぜひとも購入せねばならないな♪

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP