BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

古川慎×小林裕介でポジティブバカ×ネガティブツンデレの高校生ラブ♡

2016/09/16 11:33

オリジナルBLCD「僕らの恋と青春のすべて」第二弾!12/21発売


BLCDの新レーベル「cocoaball」から、オリジナルBLCD『僕らの恋と青春のすべて case:02 同級生の僕ら』が、12月21日(水)に発売されることがわかりました。

部活や勉強、恋に悩み葛藤する男子たちの日常を切り取った青春恋愛を聴くことが出来るオリジナルBLCD『僕らの恋と青春のすべて』シリーズ。
第二弾となる今作は一緒にクラス委員をすることになった、ポジティブでちょっぴりバカな男子(攻)とネガティブでツンデレな男子(受)が主役です。かみ合わない二人のチグハグなコミュニケーションがやがて恋へと変化していく様子を楽しむことが出来る1枚となっています。

ストーリー
高二の春、自他ともに認めるポジティブ男子・小田島光秀(CV.古川慎)は、大人しい優等生・伊礼誠(CV.小林裕介)と一緒にクラス委員をすることになった。しかしなぜか誠は、光秀にだけ冷たい。その一方でクラス委員の仕事は、光秀に負担をかけないようにと気遣ってくれているようにも見える。冷たいのに優しい――そんな二面性を持つ誠が、気になって仕方がない光秀。そんなある日、光秀は誠に一緒に勉強をしようと誘われる。そしてその日を境に、二人の関係は変わってしまって――。


キャラクター

小田島光秀(CV.古川慎)
180cm 高校二年 帰宅部
明るく誰とでも仲良くできる性格。従兄の千遥曰く「ポジティブバカ」。一年のときは陸上部に所属していた。

伊礼誠(CV.小林裕介)
171cm 高校二年 帰宅部
大人しくて真面目な優等生。目立つことが嫌い。ネガティブ思考で素直になれない不器用な性格。くじ運が悪い。

向井寺千遥(CV.新垣樽助)
176cm 高校三年 弓道部・副部長
光秀の従兄で、兄のような存在。面倒見がよく、最近は弓道部の後輩の教育係になった。

出演
古川慎、小林裕介、新垣樽助


前作のメインキャラ、新垣樽助さん演じる向井寺千遥が再登場するのも注目ポイントのひとつ。先輩である彼が二人の仲をどう取り持ってくれるのでしょうか…! 発売日が待ち遠しいですね。

詳細は「僕らの恋と青春のすべて」公式サイトツイッターをチェック☆
店舗特典など、追加情報が公開され次第またお伝えいたします!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント9

投稿順 | 最新順

匿名8番さん(1/1)

小林さん嬉しい~!
キャラの説明読む限りめちゃくちゃ小林さんの声に合いそうなので楽しみ

匿名7番さん(1/1)

小林受け多くないか????

匿名6番さん(1/1)

ありがとうございます、
ありがとうございます!!

匿名5番さん(1/1)

小林さん受け好きだし、前作がよかったのでまた買ってみようかな。ツンデレはたまらん。

この組み合わせ新鮮!いいなあ~!
1枚目の時も、佐藤さん×新垣さん最初に組み合わせたのこのレーベルでしたよね!
かなり信頼してます(≧◡≦)

匿名4番さん(1/1)

キャスティングが良すぎる…これは予約!
第一弾がすごく良かったので第二弾も楽しみです(^^♪

匿名3番さん(1/1)

第一弾は何度もリピ聞きしてるほど好きなので第二弾も期待!
千遥先輩の絡みがあるのが嬉しいな

匿名2番さん(1/1)

小林さんと古川さん滾りますな\(^o^)/♪
樽さんも出るし予約するぞ!

匿名1番さん(1/1)

第1段のときも思ったけど、このメーカーさんのキャスティングのセンスすごいなw
買わせて頂きますとも

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP