BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

気まずい!マスターベーションしている姿を見られちゃった体験談!!

2016/10/10 00:04

2018/03/01 00:04

マスターベーション目撃者も意外と多いんじゃ…?

思春期男子は必ずしたことがあるんじゃないかと思われるマスターベーション。
特に腰乃先生の『鮫島くんと笹原くん』などのような、身近な人に目撃されちゃった…なんていうシーンBLでもよく見かけますよね。

海外記事にそんな恥ずかしい体験をまとめた記事がありました。記事をまとめた記者の体験談が冒頭で語られていましたが、なかなかに色濃い(笑)
寄せられた経験の中にも目を惹かれるものがあったので、5つほど挙げてみました。


部屋には鍵をかけましょう
体験談1:記者の体験
僕が新しい大学に転入したとき、一つ上の先輩がルームメイトだった。サッカー選手で、とても完璧なナイスガイだったよ。特別仲がよかったわけではないけど、うまくやっていた。
完璧な男には当然のように彼女がいたんだけど、彼は彼女の部屋で過ごすことが多かった。
ある朝、僕はいつものように一人でいたんだけど、授業まで暇を持て余してテレビを付けたらビキニで着飾った美女が興味も引かれない商品の宣伝をしていた。まあ、僕の股間を刺激するには十分だった。
浮かれながらズボンのチャックを開けてモノを出した。でも、ドアの鍵を忘れてしまったんだよね。
勢いよく扉が開いて、教科書か何かを探し歩いてルームメイトの彼女が入ってきて驚いて「うわぁ!」って叫んだよ。勃起したものを隠そうとしたけど、出来なかった。近くに隠すものがなかったんだ。
状況を把握した彼女はドアを閉めると戻ってこなかった。ホッとしたのと同時に、次に彼女にあったときに、何といい訳したらいいのかと恐ろしかった。

使用済みティッシュを口の中に無理やり
体験談2:アレックス
自慰行為を初めてした時、私の家族はリビングで一台のパソコンを共有していました。当時、年季の入ったパソコンは私の腰を隠す高さに設置されていて、月曜日から金曜日の3~4日ほど放課後は毎日オナニーに明け暮れていたんです。ある日、母が体調不良で帰宅するなんてことを考えもせずに。
私はいつも手に発射させていました。その方が使用済みのティッシュを処分しやすいからです。
その日、私は母が玄関の扉を開けてすぐ足早に廊下を歩く気配に気付かず、フィニッシュを迎えました。本能的に、とっさに口の中に入れて、口がティッシュでいっぱいの状態で母のまくしたてるような質問に「イエス」か「ノー」でただ頷いていた。
彼女が去った後、私はティッシュを穿き出してゴミ箱に投げ捨てたけど、僕の悪友がいうようなプリンの味はしなかったよ。


つけっぱなしで寝落ちは避けたいですね
体験談3:ミック
ある寂しい夜のこと、両親が市外に結婚式に出席する為、私は一人きりでした。
ピザを注文し、テレビの再放送を観ながらネットで大量にエロ動画をダウンロードしていました。全てのダウンロードが終わった後、私は下半身丸出しの状態で椅子に腰を下ろしてのんびりと再生ボタンを押しました。
私は動画が再生し終わった後のブラックスクリーンを避ける為に再プレイの設定をしています。今回は何の意図もなかったのですが、設定はそのままになっていました。
動画を終える頃には夜も更け、私は眠りに落ちることになりました。
何の因果か、私の両親が帰宅し「おやすみ」と声を掛ける為に部屋をのぞいたのです。彼等が観た光景は、尻丸出しでリクライニングの椅子に座り、チンコを握りながら繰り返しポルノビデオを再生する私の姿だった…。


おなかに乾燥した精子、背筋が凍る
体験談4:グレッグ
大学の夏休み中、私は帰省して実家で過ごしていました。
両親が数時間以上は目を覚まさないだろうと踏んで、私は自慰する為にDVDを観ようと思ったんです。ビデオデッキを持っていなかったので、居間を選びました。
行為を終えた私は快楽の為に、精子を残したまま気絶するように眠ってしまった。
翌朝、目が覚めると自動再生機能でDVDは再生されたまま。私は腹の上で乾燥した精子を見下ろすと、現状を把握して背筋が凍るような感覚でした。両親は既に仕事の為に家を出ていました。
私は約36時間ほど母を避けていたのですが、「ねぇ、夜はちゃんとベッドで寝てね」と母は私をつかまえて言いました。



体験談5:ショーン
1997年3月9日(日)。私は15歳でやんちゃな頃でした。
大体、朝の9時頃だったと思いますが、母が寝室の扉を開けて入ってきたんです。
私はすぐにカバーを引き上げました。母に見られたのかは分かりませんが、お互いに状況は分かっていたと思います。
「ノックは?」という私の問いに、母は「ごめんなさいね、ノトーリアス・B.I.G. が射殺されたことをあなたが知りたがっていると思って」と、2つの意味で私を言いくるめたのです。


一通りみると、親やルームメイトに目撃されたという話題が多いようです。

筆者は目撃する立場になったことがありますが、皆さんは目撃されるor目撃しちゃった経験ってありますか?

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP