BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

実話に基づいた悲恋映画‼日米国際ゲイカップルの関係に亀裂を入れたのは…

2016/09/29 13:10

映画『The Actor and The Model』の完成披露上演は10月5日!


国際的なメンバーで活動する「TOKYO COWBOYS」によって制作された映画The Actor and The Model』。
10月5日(水)に野方区民ホールで完成披露上映が行われます♪

完成披露上映詳細
日時:10月5日(水)19時30分~
場所:野方区民ホール
チケット代:1,000円
※当日はキャスト&スタッフによる舞台挨拶あり

本作に登場するのは、アメリカ人モデルと日本人俳優のゲイカップル。
実際に起こった話に基づいた悲恋のストーリーになっているそう。

国際カップル…!筆者・冬桐、国境を越えた友情ものニアBL作品や同国民カップルが登場する作品は観たことがあるのですが、国境を越えた国際カップルという作品は初めてなので興味津々です(o*'▽')o+


[作品あらすじ]
東京で働くアメリカ人男性(役:クリス・マッコームス)は、写真撮影で日本人俳優(役:大野ミツル)と出会い、2人は恋に落ちる。
密かに関係を続け、ある夜更けに一通のメールが届いたことで発覚する「嘘」で2人の関係が壊れてしまうまでの6ヶ月間を描く悲恋。

予告編を確認いただくとわかるのですが、初っ端から素晴らしいイチャラブっぷり。最初ピロートークから15秒ほど、全裸だと信じて疑いませんでした(笑)

こんなにラブラブなのに、その関係を壊してしまう程の「嘘」って一体どんな嘘なんでしょう…。
キャッチコピーに「The most challenging roles are the ones we’re forced to play. (偽りの自分。 社会の仕組みに翻弄された、二人の男の実話。)」とあるので、仕事でのし上がる為にゲイを装っていたとか…!?気になる…!!Σ(゚д゚)

本作は今のところ完成上映以外での上映予定がないそうなので、これを見逃したら観る機会がないかもしれません。

チケット代1,000円という安さに加え、ホラー・SF系のショートフィルムも同時上映というお得さ!更にキャスト&スタッフの舞台挨拶もあるそうなので、冬桐は行きたいと思います!(∩´∀`)∩
興味がある方がいれば、ちるちるで企画して皆さんで観に行くのも楽しいかなぁ…なんて密かに考えていたり(コラ)



記者:冬桐

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

どうやら今作のアメリカ人男性役であるクリスの実体験に基づいたストーリーらしいですね。
エピソードやセリフは完全にリアルなわけではないでしょうけど、リアルに近いものなのでしょう。

だから、予告編のセリフを聞き、相手にホントにあんな風に言われたのかもなって想像して、
テヘヘとにやついてしまいました。

この映画が、相手が死ぬオチじゃなければいいなと思います。
(感動はするだろうけどショック大!)

平日でなければなぁ..

PAGE TOP