BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『タクミくんシリーズ』ドラマCD新キャストは森川智之×立花慎之介!

2016/09/26 16:23

予約は10/26まで!小説『タクミくんシリーズ完全版11 ドラマCD同梱版』


ごとうしのぶ先生による大人気BL小説『タクミくんシリーズ』の完全版最終巻『タクミくんシリーズ完全版11 ドラマCD同梱版』が、2017年2月1日(水)に発売。
カップルの崎義一(ギイ)×葉山託生(タクミ)をそれぞれ演じる新キャストが、発売元である「角川ルビー文庫」の公式サイトで発表されました。
今回新コンビとして、葉山託生を立花慎之介さん、崎義一を森川智之さんが演じます。BLCDでもかなり活躍されているお二人の掛け合いが今から楽しみですね。

ドラマCD同梱版は完全受注生産となっています。予約は10月26日までとなっているので、ファンの方はお早めに!


『タクミくんシリーズ完全版11 ドラマCD同梱版』
発売予定日:2017年2月1日(水)
価格:2,700円(税別)
※完全受注生産の予約限定商品、10月26日までに書店などにて予約のこと
特設サイトカドカワストアアマゾン

仕様
(1)原作小説「タクミくんシリーズ完全版11」
(2)新規収録のドラマCD(30分程度予定)
(3)専用ケース

キャスト
葉山託生:立花慎之介
崎義一:森川智之

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント10

投稿順|最新順

森川さんってサラリーマンのイメージが強いし、どんな役でも同じ落ち着いたトーンの印象なのでちょっと高校生役聞いてみたいです。でも物腰の優しいリーマンみたいな高校生だったらやだな汗汗

どこかで見た組み合わせだと思ったら『思い違いは恋の種』でしたか。
立て続けに同じキャストとは···。
選ぶのはスタッフなんですかね?
原作者の意向とかもあるんじゃないでしょうか(´•ω•`)

人気の若手・中堅だと「またこの人!?」
無名の新人だと「演技大丈夫なの?」
ベテランだと「役の年齢と合わない!」
キャスティングも大変だね

森川さんの演技力については言う事なしですごいのわかってますし、大好きな声優さんなんですけど、でも役の年齢的に…
BLで活躍してらっしゃる若手の声優さんも結構いらっしゃるのに。
本当こういう配役は誰が決めるんでしょうね。ごとう先生の指名だったりするんでしょうか。

本当に声優さんがよく変わるなぁ
勿論、声優さんが悪いわけでは無いのはわかっているのですが、でもねぇ 変わりすぎでしょ

そっかなぁ。案外ぴったりな気もするけどなぁ。森川さんの優し気ボイスとっても素敵なんで私は楽しみです(*^O^*)

森川さん、先日のキャスト発表であった20代年下攻でもどうよと思ってたのに高校生とか・・・。
立花さんも相手役が渋すぎたら(よくない感じで)アダルト感が増すんじゃないですか。
本当に誰が決めているのかと思いますね。

適材適所とか考えて欲しいです。
森川さん的には「若い役出来ます」ってことなのか?
他に若い子もBLに引っ張りだこの人もいるでしょうに。

おわる先生の「思い違いが恋の種」で、森川×立花だったから…なぜ森川さん?と思ったんだけど…
森川さんは大好きなんだけど…もっと大人な渋い役をやってもらいたい。年相応といいますか…。
いくらギイが落ち着いてる役だとしても…高校生はキツイような…。
森川さんと立花さんが同じ事務所だからですかね?関係ないか?だとしたら、日野さんとか福山さんとかお願いしたい。
せっかく完全版最終巻のドラマCDなんだからもっとキャストを厳選した方が良かったのでは?と思う。
まぁ、このキャストでしっくりくる事を祈る。

匿名一番さんに激しく同意。なぜこのキャストになるのかよく分からないです...森川さまも慎さまも大好きですけれど...

井上和彦さんだけはピッタリでしたが後は、なんでこのキャスト選ぶのか?と首をかしげたくなる配役ばかりで、せっかくキャストも一新したのに森川さんと立花さんでガックリしました。誰が毎回選ぶのかな?イメージにあってたらいいけど毎回微妙だし選ぶ人絶対‼‼にセンスない!!!
読者アンケートでもして読者にキャスト決めてもらった方がずっといいですよ。本当スタッフセンスゼロすぎ

PAGE TOP