BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BL展開断固拒否!? 腐男子高校生と不良先輩の可愛い漫画

2016/09/27 14:39

pixivコミック女性向け漫画の人気作『佐々木と宮野』が単行本化


BL展開断固拒否!? 腐男子高校生と先輩の萌える関係性を描いたコミックス『佐々木と宮野』第1巻が9月26日発売。同作は、著者の春園ショウ先生が創作BLとして執筆した漫画が元となっており、無料漫画サイトpixivコミック上のWeb誌『ジーンピクシブ』で連載中です。

pixivコミック週間ランキングの女性向け1位を複数回獲得するなど人気も上々! 今回は、作品より一部内容をご紹介します。高校2年生の不良・佐々木と高校1年生の腐男子・宮野による、男子高生の日常がテンポよく描かれています。













ノンケの佐々木が、腐男子の宮野にきゅんきゅんしているところが可愛い! 二人の関係はこれからどうなっていくのでしょうか?!
最新話を含め、『ジーンピクシブ』で連載中なので気になった方はチェックしてみてくださいね。

『佐々木と宮野 1』春園ショウ
あらすじ
女顔がコンプレックスな腐男子の宮野は、校内で起きた喧嘩をきっかけに、
先輩で不良の佐々木に気に入られてしまい――。
BL展開断固拒否!な男子高生の日常(Boys Life)コミック第1巻!

店舗別特典
アニメイト:4Pリーフレット

とらのあな:イラストカード

ワンダーグー:ポストカード

未来屋書店:メッセージペーパー

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP