BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

興味本位で全部ON!親友同士の密室監禁凌辱強制BLゲームをプレイしてみた

2016/09/27 14:52

2018/03/01 14:52

エロあり! グロあり! パソコン用18禁BLゲーム『Room No.9』


パソコン用18禁BLゲーム『Room No.9』が9月30日に発売。キャラの体毛ON/OFFやフェラ音調整など、こだわりの機能を搭載したBLゲーム『NO, THANK YOU!!!』のメーカー「parade」による待望の新作です。公式サイトで体験版を無料ダウンロードできるので、さっそくプレイしてみました!

ストーリー
目が覚めると、見覚えのない部屋にいた。
「あなたたちは行動分析のための実験対象として選ばれました」
この部屋から出るためには、毎日複数提示される課題のうち一つを選び指定された内容の通りに達成しなければならない。最低でも10日間、10回の選択。選択肢は二つ。
自分の肉体を親友に傷つけさせるか、親友の肉体を弄び、その心を傷つけるか。
残酷で過酷な選択に翻弄される二人がたどり着く結末は―――

登場人物
主人公・小林大地(cv.天然才)
主人公の親友・安曇誠二(cv.刺草ネトル)


プレイする前に環境設定をカスタマイズできます。グロテスクやスカトロ、体毛など今回もこだわりの機能が多数搭載されていますね! 私は興味本位で全部ONにしましたが、グロ表現はけっこうリアルなスチルで怖かったです……。プレイ中でも変更は可能なので、苦手な方は、まずはOFFがオススメです。




眼鏡を外した誠二も見たかったので、前の選択肢に戻って外させました。ふにゃチンと勃起チンコの違いが、スチルでしっかり表現されていたので必見ですよ! BGMもシーンと合っていてリアリティが増しています。二人が無事ポイントを貯めて、部屋を脱出できるのか気になるところ。シリアス好きで、痛いのもOKな方は楽しめるはずです!

特典も豪華なので、気になった方は公式サイトをチェックしてみて下さい♪

記者:みこりん

関連外部サイト

PAGE TOP