BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『すべてはこの夜に』英田サキ 特典まとめ!9月27日発売

2016/09/27 00:51

発売日    2016/9/27
作品名    すべてはこの夜に
作家    英田サキ
イラスト    笠井あゆみ
出版社    徳間書店


店舗別特典
コミコミスタジオ   
コミコミ特典カバーイラストカード

ホーリンラブブックス
ホーリンラブブックス限定カバーイラストブロマイド


あらすじ
借金を帳消しにしたければ、ある男を撃ってこい--。闇金から逃れるため、不穏な取引を承諾した加持。ところが目的の場所にいたのは、大学時代に別れた恋人で、二度と会いたくなかった男・湊だった!!冷酷な極道に変貌した湊は、「
撃たれて死ぬか土下座で許しを乞うか、どちらか選べ」と無情に告げ!?裏社会に生きる極道と、堕ちた男の愛憎の果て
──英田ワールドの原点、待望の文庫化!!


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

コメント10

投稿順 | 最新順

匿名8番さん(1/1)

>匿名7番さん
皆さん、別に文句は言ってないと思うんですが・・・
むしろ皆さん笠井さんがお好きなんだなぁと思うご意見ばかりかと。


私も笠井さんの絵が大好きです。
特に笠井さんが描かれる攻め様のお顔は超好みです!
すでに手元にありますが、中身はいつも通りスッゴイですw

匿名7番さん(1/1)

ちゃんと服を着ているイラストなら他にもあるじゃん
肌色多過ぎて文句言われたり、少な過ぎても文句言われたりで世間の作家さんや絵師さんたちは大変だな

匿名1番さん(2/2)

匿名3番様
詳細ありがとうございます!
部屋に収納している本が溢れかえっているので
書き下ろしとコミコミ冊子収録なら買い直ししようっと。

匿名6番さん(1/1)

よくお見かけするアノ状態のことをパッカンと呼ぶのですね。
初めて知りました。
明日には手元に届く予定なので、一番にイラストを確認しようと思います。

匿名5番さん(1/1)

姐様方のパッカンコメントに笑ってしまったw
淫靡なイラストが多いから新鮮ですね。
スーツ姿でタバコ吸ってる姿が男の色気たっぷりで恰好良い!

匿名2番さん(2/2)

BGMのついたCM動画もまた素敵♡(YouTube、サキ先生Twitter)

匿名4番さん(1/1)

パッカンしてない!2人とも良い表情だ

匿名3番さん(1/1)

匿名1番さま
「2008年にクロスノベルスより 発行された本の新装版です。
書き下ろし短編あり。
他、ドラマCDのブックレット掲載短編「優しい夜の中で」と、
コミコミスタジオ購入特典小冊子に書いた「春に降る雪」も再録。」
とサイトにありました。

表紙本当にカッコイイですね。
笠井先生の表紙絵で、乳首が出てなくて、ちゃんと服を着ているの初めて見たかもw

匿名2番さん(1/2)

お股パッカンよりこうゆう絵の方が絶対いい!エロイ!
表紙にやられて新装版も買っちゃう♡

匿名1番さん(1/2)

笠井さんのイラスト、パッカンじゃなくてこちらの方が
すごく色気があってかっこいい!!と思いました。
本文に描き下ろしとか入ってるのかな?

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP