BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ドラマCD『よるとあさの歌』はらだインタビュー公開!

2016/09/28 09:50

続編の予定も!? 原作者・はらだが作品への愛を語る


はらだ先生の人気コミックスを原作としたドラマCD『よるとあさの歌』が9月28日発売。マリン・エンタテインメントのブログにて原作者であるはらだ先生のインタビューが公開されました!

メインカップルは自由奔放な朝一を松岡禎丞さん×その姿に憧れるヨルを佐藤拓也さんが演じる本作。はらだ先生はキャスティングについて「全てのキャラクターの声がピッタリ過ぎて、何も言うことがなかったです」と驚きと共に語っています。


インタビューでは気になる続編についても言及。まだあくまで予定の段階であるとのことですが、「本編は甘い部分が少なかったので、続編は甘めの小話を描きていきたいなと思っています」と嬉しいコメントも!

そのほかにも、思い入れが強いシーンについてや先生の朝一への思いなどファン必見の読み応えたっぷりなインタビューとなっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

特典についての詳細はコチラをご覧ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP