BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

島﨑信長×江口拓也で生意気年下攻め♥ ひなこ原作CDキャスト決定

2016/09/28 20:00

ドラマCD『生意気ヒエラルキー』今冬発売!書き下ろしシナリオも収録!


コミックス発売前からドラマCD化が発表になっていた、ひなこ先生の『生意気ヒエラルキー』ですが、とうとうそのキャストが発表となりました! 島﨑信長さん×江口拓也さんによるCPで、この冬発売予定です。

原作『生意気ヒエラルキー』は、今年3月に発売されたひなこ先生のコミックス。くっついきてくれる後輩に優越感を抱いている先輩・嘉島唯を江口拓也さんが、そんな唯に生意気を言いながらも世話を焼き、好きな気持ちが隠せない後輩・みっきーこと大河原光希を島﨑信長さんが演じます。
製作を手掛けるのは、『犬も喰わない』『ギヴン』といった数多くの人気BLCDを世に送り出す「CROWN WORKS」。コミックス収録の2話に加え、ひなこ先生書き下ろしのエピソードもたっぷり収録されるとのことで、楽しみですね!

ドラマCD『生意気ヒエラルキー』今冬発売予定

あらすじ
中・高・大学と、ずっと唯のことを追いかけてきた後輩のみっきー。
いつも生意気な事を言ってくるけど、どうやら唯にベタ惚れの様子…。
そんな彼に対して優越感を抱いていた唯だったけど、つい調子に乗ってみっきーを挑発しちゃって…!?

原作・イラスト:ひなこ
キャスト:嘉島唯役 江口拓也/大河原光希役 島﨑信長
発売日:今冬予定
予 価:3,000円+税
レーベル:CROWN WORKS Azure collection
発売・販売元:合同会社ダイスエンターテイメント

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント7

投稿順|最新順

パっとしないけど、まぁ試聴次第かな。
そもそも何故この作品がCD化なの?って思ってしまった。
人気作家の作品をとりあえずCD化しておけばいいっていうのやめて欲しい。

最近、どの作品も同じキャストばかりで少々飽きてきてたので新鮮でいいのでは?BLに出てくれるだけでありがたいよ。
確かにブルスカの江口さんはうまかった。
まぁ買うかどうかは視聴してからだけど。

この作者のもなんでもかんでもCD化するねぇ・・

私は逆にストーリーは正直ピンとこなかったですけど、この組み合わせは気になります‼︎江口さんも本当ブルースカイコンプレックスでは素晴らしい演技&役がバッチリハマってましたし、期待大ですね。

う~ん、悪くないけど微妙。
視聴待ちかな。

匿名1番さんは、あまりドラマCD聞いてないんですね
江口さんに関しては「ブルースカイコンプレックス」はすごくお上手でしたよ。信長さんも上手くなられてきてるし、聞いてもいないのに失礼なこと言わないでもらえますか?


あー…演技が下手な人同士か…

PAGE TOP