BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

学ランセンリがもらえる♥18禁BLゲームのドラマCD化第4弾特典画像公開!

2016/10/02 09:10

人気ゲーム『GALTIA』後日談CD、第4弾センリ編はちびキャラが特典に♡


昨年リリースされてから、その冒険心をくすぐるストーリーと濃厚なHシーンが人気を博している、18禁PC用BLゲーム『GALTIA(ガルティア)』。ちるちるでもたびたびお伝えしているように、現在各攻略キャラクターごとのアフターストーリーを描くドラマCDが、全5巻で連続リリース中です。

10月28日に発売が決定している第4弾は、主人公であるシンと、彼に片思いするセンリのその後を収録したストーリー。その予約特典画像が到着しましたので、公開します!


アニメイト、ムービック通販、ステラワースは共通特典となっており、上の画像の「倶利洲学園」ミニキャラポストカード(センリ)がもらえます。発売元であるGRISEDGE公式通販では、オリジナル特典として「倶利洲学園」ミニキャラ缶バッジ(センリ)が手に入るとのこと。


その他、同シリーズCD全5巻を購入すると、ドラマCDや缶バッジといった豪華な特典がもらえます。詳細と発売済作品の情報に関しては公式サイトを参照してくださいね!

「GALTIA ドラマCD Vol.4 センリ編‐王の祝宴‐」
発売日:2016年10月28日(金)
価格:3,000円+税
出演:シン(CV:河村 眞人)、センリ(CV:四ツ谷 サイダー) 、カズイ(CV:田中 一郎)

【第四弾センリ編‐王の祝宴‐ あらすじ】
センリが王となって半年以上。王の力によって、クロイツは順調に国土を復活させていた。センリは王としての務めを、シンは国王直下の調査員として働きながら、それぞれ国を支えていた……そんなある日。シンはカズイの訪問を受け、彼からセンリの誕生日が近いことを教えられる。シンは贈り物を考え始めるが、そんな折に、センリが臣下から世継ぎを作るよう訴えられていることを目撃してしまい……。

【予約特典】
アニメイト・ムービック通販・ステラワース共通特典
「倶利洲学園」ミニキャラポストカード(センリ)
GRISEDGE公式通販オリジナル特典
「倶利洲学園」ミニキャラ缶バッジ(センリ)

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP