BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

パンツに手をかけポールに… 18禁BLゲーム、スチル&ボイス公開

2016/10/03 11:56

12月2日(金)発売予定『オメガヴァンパイア』


話題の特殊設定「オメガバース」要素を取り入れた、ヴァンパイア物語! 新感覚のパソコン用18禁BLゲーム『オメガヴァンパイア』が、12月2日(金)に発売予定です。このほど、イベントグラフィックとサンプルボイスが、公式サイトで新たに公開されました。

本記事冒頭の画像では、主人公の刑一がポールダンス中(?)に……。パンツに手をかけているのは、ヴァンパイアのハインリヒです。いったい、どんなシチュエーションなのでしょう!?


続いては、刑一が研究者の碧井をお姫様抱っこ! 顔を赤らめて高所を怖がっている(?)碧井が可愛いです。キャラクター相関図によると、碧井はゲーム序盤は攻めですが終盤で受けになるようです。リバOKの方はぜひ攻略してみて下さいね。

また、全員分のサンプルボイスが公開されたので、今回はその中から3人を紹介します。日常会話からHシーンまでたっぷり聞くことができますよ。

サンプルボイス【オメガヴァンパイア】守矢刑一(cv:佐和真中)

主人公:守矢刑一(cv.佐和真中)
日常シーンとHシーンの差が激しい! 不憫系と書いてあったので、根暗な感じかな? と思って聴いてみると、明るい感じの青年でした。様々な感情のこもったボイスが聞けます。

サンプルボイス【オメガヴァンパイア】碧井刹那(cv:花咲皇児)

攻略対象:碧井刹那(cv.花咲皇児)
敬語攻めだ! と思って聴いていると喘ぎ声の碧井に変わります。攻め声と受け声の両方が聴けて満足です。

サンプルボイス【オメガヴァンパイア】豪沢義介 (cv:大野剣)

サブキャラクター:豪沢義介(cv.大野剣)
今回新たに公開された、サブキャラクターのサンプルボイス。いじめっ子でバリバリの攻めかと思いきや、最後の方で普段いじめている不渡のことを守っているようなシーンが! キャラクター紹介にもある通り、根はイイ奴なのかもしれません。

今後もイベントCGとストーリーを続々公開していくとのことなので、みなさんチェックしてみて下さいね。

オメガヴァンパイア
新感覚ヴァンパイアBLゲーム
発売日12月2日(金)発売予定
価格 ※初回豪華版が無くなり次第、通常版へ切り替え
初回豪華版(DVD版):7800円+税

初回豪華版(USB版):8980円+税

対象:18歳以上
対応OS:Windows XP/Vista/7/8/8.1/10

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP