BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ほのかなキス音も!? BLCD試聴公開♥ CV.興津和幸×斉藤壮馬

2016/10/07 10:48

シリーズ第3弾、ドラマCD『愛の裁きを受けろ!』 11/18発売


樋口美沙緒先生の人気小説「ムシシリーズ」第3弾のドラマCD『愛の裁きを受けろ!』が11月18日に発売。これに先駆け、試聴第1弾が公開されました!
昆虫やクモの特徴を持つ男子たちの恋を描き、「擬人化チックファンタジー」として知られる本シリーズ。ハイクラスの七雲陶也×ロウクラスの蜂須賀郁の身分差ラブを、興津和幸さん×斉藤壮馬さんが演じます。

BLCD/愛の裁きを受けろ! 試聴1

試聴では、郁と陶也の二人がまだ学生の時のエピソードを聴くことができます。
興津さん演じる陶也の「だけどお前は俺が好きなんだろ?」という問いに、斉藤さん演じる郁が「好き……」と可愛らしく囁く破壊力は抜群です!
郁は、口がきけず、筆談で話すという設定のキャラ。ドラマCD化に際しては、作中でノートを使用できる場面では、ノートに文字を書く音の上にセリフを乗せる演出方法がとられています。
試聴音源でも、セリフと共にノートに文字を書く音が入っています。どのように表現されているのか、是非チェックしてみてください!


ドラマCD『愛の裁きを受けろ!

原作
樋口美沙緒/イラスト:街子マドカ(白泉社 花丸文庫刊)

キャスト
蜂須賀郁:斉藤壮馬/七雲陶也:興津和幸
蜂須賀篤郎:松岡禎丞/兜甲作:平川大輔 他

作品内容
タランチュラ出身でハイクラス種屈指の名家に生まれた七雲陶也は、空虚な毎日を送っている大学生。退屈を紛らわすためのクラブ通いにもうんざりしていたある日、陶也はロウクラス種の郁と出会う。カイコガという起源種のせいで口がきけず体も弱い郁は、陶也のことを好きなのだという。大のロウクラス嫌いの陶也は、手ひどく捨ててやるつもりで郁と付き合うことにするが、どんなに邪険に扱っても健気なまなざしを向けてくる郁に、いつしか癒されていることに気づき……!? 究極の擬人化チックラブストーリー!!

初回限定版:5800円+税 (※2枚組+ミニドラマCD1枚)
通常版:5000円+税 (※2枚組)

特典情報
・フィフスアベニュー通信販売(初回限定版通常版)
メインキャストによるトークCD(斉藤壮馬、興津和幸)
※発売翌月で終了

・中央書店コミコミスタジオ(初回限定版通常版)
樋口美沙緒先生書き下ろし小冊子
※初回限定版に付属のミニドラマの内容を小説で楽しめます

アニメイト限定盤
ジャケットイラストシール封入
通常版には特典はつきません

・ホーリンラブブックス(初回限定版通常版)
イラストカード

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント7

投稿順|最新順

何コレやばい(。>//<。)
質の違う色気×色気で耳が幸せです♡

ヤバイ!買います!

郁の声かわいすぎる…!「好き…」の破壊力やばい!!!

即買い決定です!

期待していたのに苦手でした。
攻めの巻き舌がイメージと違った…
受けもしゃべれないのをどう表現するか!?って宣伝でもあおってましたけど、まあ普通にしゃべるし驚きもなかったです。
シリーズ中一番好きだっただけに、2枚組でわざわざ買いたいと思えなくなる試聴でした。

わぁ~~~~~!!!!!

興津さんのお声に鳥肌が立った!!!!!

マジ、かっこよすぎでしょ、最高かよ!(笑)

壮馬くんの郁くん儚くて可愛い!興津さんのイケボ素敵♡

PAGE TOP