BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

元性欲処理係との再会!? おげれつたなか原作BLCD試聴公開!

2016/10/07 10:29

CV.前野智昭×中澤まさとも♥ ドラマCD『エスケープジャーニー』10/20発売


おげれつたなか先生の人気漫画エスケープジャーニーを原作としたドラマCDが10月20日ついに発売! これに先駆けて、試聴第1弾が作品特設サイトにて公開されました。これまで、試聴はパソコンからしか聴くことができませんでしたが、サイトのリニューアルによってスマートフォンでの試聴も可能に! イヤホンをお持ちの皆様は今すぐチェックしてみて下さい♪

<<試聴はコチラ>>

カップリングはクールで落ち着いた大学生、直人(CV.前野智昭)×チャラ目な大学生、太一(CV.中澤まさとも)。高校時代の最悪な別れを経て大学で再会した2人がぎこちないながらも少しずつ心を近づけていきます。
試聴第1弾で聴けるのは、再会したばかりでちょっとギクシャクした2人のやりとり。
「元性欲処理係」呼ばわりしながらまくしたてる直人に対して、「仲良くしなきゃしゃーねーだろ」とたしなめる太一の掛け合いは必聴です♥


ドラマCD『エスケープジャーニー』

原作

おげれつたなか

キャスト
久見直人:中澤まさとも / 羽瀬太一:前野智昭 / 有太:山下誠一郎 / 俊介:濱野大輝 / 佐山:相楽信頼 / ふみ:竹内恵美子 / ミカ:山本亜衣 / 他

発売日
10月20日

作品内容
何度離れてもまた君を好きになる———
高校時代に最悪な別れ方をした元カレ太一と、大学で再会した直人。
一方的にイライラしまくりの直人だったが、“友達”としては相性最高の太一にまた心を許し始めて——?
“恋愛”だとうまくいかない2人の傷だらけの恋愛譚!

価格
【通常盤】
定価 本体 ¥3,000+税
【アニメイト限定盤】
本体価格 ¥4,000+税

特典情報
12月21日発売のドラマCD『恋とはバカであることだ』と連動した特典が予定されています。
詳しくはコチラの記事をご覧ください。


関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

ドラマCDは普段聴かないんですけど、この視聴を聴いたら俄然興味が湧いてきました…!
中澤さんのマシンガンがすっごく好みだった!!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP