BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

一途に攻めを想う切ない恋! 新垣樽助×佐藤拓也によるBLCD試聴公開

2016/10/07 16:13

原作は座裏屋蘭丸の人気漫画!ドラマCD『眠り男と恋男』


座裏屋蘭丸先生の大人気コミックスを原作としたドラマCD『眠り男と恋男』が11月2日に発売。これに先駆け、試聴第1弾が特設サイトにて公開されています。今回、発売元「マリン・エンタテインメイント」のサイトリニューアルに伴い、スマートフォンでも試聴が可能になりました。これでいつでも気軽にBLボイスを楽しむことができますね。

物語は、商売仲間で一緒に部屋を借りている者同士の素直になれないもどかしい恋! カップリングは、デリカシーなしな色男・ロイス(CV.新垣樽助)×健気ながらもぶっきらぼうなジュード(CV.佐藤拓也)です。
試聴では、ロイスの奇病についてジュードが説明しています。ジュード(CV.佐藤拓也)の「バカな俺はすぐに期待してしまう」というセリフから、異性愛者のロイス(CV.新垣樽助)に無意識に抱かれながらも、一途にロイスに想いを寄せている彼の切なさが伝わってきます。

ドラマCDでは原作コミックスの内容に加え、オリジナルエピソードも収録されています! 恋人関係になったロイスとジュードの甘々なストーリーを聴くことができるようですよ。
さらに特設サイトでは、キャストコメントも公開されているので、ファンの方はチェックしてみて下さいね。

店舗別特典
マリン通販:キャストトークCD(出演者:佐藤拓也&新垣樽助)
第二次締切:2016年12月31日

アニメイトコミコミスタジオ共通:座裏屋蘭丸描き下ろし特製ペーパー(予定) ※描き下ろしイラスト+コメント掲載

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント5

投稿順 | 最新順

匿名5番さん(1/1)

佐藤さんと新垣さん大人のセクシーボイスですね。これは楽しみ。

匿名4番さん(1/1)

最近ドラマCDから遠ざかってたけど、これは購入しようと思います!
ただ、キャストトークCDも欲しいけど描き下ろしペーパーも欲しい・・・どうしよう・・・

匿名3番さん(1/1)

ぎゃー買います!佐藤さんかなりエロそう♡

匿名2番さん(1/1)

もう視聴だけでも最高すぎて・・・雰囲気がもう原作読んだ時のまんま、お声もロイスとジュードだった本当最高。

匿名1番さん(1/1)

ひえええついにはじまったんですね!
既にマリンさん予約済みですが
試聴聴きながら発売を待ってます~

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP