BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『勇者ヨシヒコ』の浮気?? ムロツヨシ、山田孝之の心移りに落胆! 蜜月は過ぎて…

2016/10/14 09:11

『勇者ヨシヒコ』内、恋人みたいな2人が破局か?

都内で、ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズの第3弾『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の第1話先行試写会&記者会見が行われました。

この『勇者ヨシヒコ』シリーズは、山田演じる勇者ヨシヒコが仲間と共に悪と戦うさまをロールプレイングゲーム風に描き、深夜枠の低予算ドラマながら人気を博した作品。
人気作の4年ぶりの復活に注目が集まりましたが、そんな中、出演者の俳優、ムロツヨシさんが主演の山田孝之さんに対して嫉妬も露わに詰め寄るシーンが…

ムロさん曰く、山田さんとは、「撮影(期間)中は毎日、山田くんと二人で恋人かのように飲んでいた」のに「撮影が終わった途端、誘いが一切なくなった。あんなに毎日飲んでたのに、『ムロさん、今日どこ行きますか!?』と言っていた子が、撮影終わったらパッ!と」。「わたしじゃないほかの男のところに行っている。それが悲しくて……」と。
な、なんと!!
ちなみに、ドラマの中では

勇者と魔法使いの関係です。

確かに、2人でカラオケで熱唱したり


焼肉デートしたり


楽しそう!


そんな山田さんが浮気…

…それは…ツライですよね!ムロさん!!

と思いきや、

ムロさんも『勇者ヨシヒコ』シリーズの監督、福田雄一さんと仲が良く監督の作品の多くに出演、俳優・新井浩文さんからは「ムロツヨシは福田さんに抱かれている」というようなツイートをされていたり、
さらに、俳優・小泉孝太郎さんとは家族ぐるみで仲がよく、小泉さんは家族に、「一生付き合う仲になると思うよ」と話しをし、小泉家には、ムロさんの雑誌などの記事も貼られているとのこと。


ちょっ!ムロさんっ!!!


ですが、やはり仲良しの2人。
山田さんは、「(ムロさんの)写真もいろいろあるので、しかるべきタイミングで…、毎週木曜日かOAの当日に出します」と発信していくことを宣言されているので、公式Twitterもチェックしていきたいですね!


…勇者と魔法使いって、王道でいいですよね…

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

勇者ヨシヒコ、面白いですよね

匿名1番さん(1/1)

ムロツヨシって森田剛にも噛みついてたよなーw
かわいいねw

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP