BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

王×所有物を新垣樽助×村瀬歩が!ファンタジーBLが前後篇でドラマCD化

2016/10/15 13:16

ドラマCD『5人の王Ⅰ』前篇は12月23日、後篇は1月27日に発売


小説と漫画で展開中の人気シリーズ『5人の王』のドラマCD化。今年5月の第一報につづき、新情報が発表されました。同作は、恵庭先生のWeb小説が人気となり書籍化、現在はイラスト担当の絵歩先生によるコミカライズも連載中です。

物語は、壮大なスケールで描かれたBL長編ファンタジー。身寄りのないセージ(cv.村瀬歩)は妹を守るため、冷酷な青の王・アジュール(cv.新垣樽助)に身を捧げますが、偶然出会った赤の王・ギュールズ(cv.西山宏太朗)に淡い恋心を抱いてしまいます。
ドラマCDは前篇と後篇に分かれ、発売日が異なります。また、それぞれに無くなり次第終了となるアニメイトオリジナル特典があります。ファンの方はお早めにご予約を!

ドラマCD『5人の王Ⅰ前篇』
発売日:2016年12月23日
価格:3,000円(税別)

あらすじ
神の血をひく5人の王が治める国、シェブロン。王はそれぞれ特別な力を持ち、 青の王、赤の王、緑の王、紫の王、黒の王と呼ばれる。身寄りのないセージは、「星見」という神の力を持つ幼い妹を守るため、傲慢で冷酷な青の王・アジュールに身を捧げる。しかし、偶然出会った赤の王・ギュールズの優しさに癒され、淡い恋心を抱いてしまう。青の王の所有物であるセージの想いは許されるはずもなく、アジュールは嘲笑うかのように気持ちを弄び――。

『王の禁忌』『隠された嘘』『民の叛乱』『過去と未来』交錯する人々の想い、 数々の苦難を乗り越え、セージに待ち受ける運命とは――。
壮大なスケールで描く、BL長編ファンタジーがついにドラマCD化!

出演
セージ:村瀬歩
アジュール:新垣樽助
シアン:興津和幸
ギュールズ:西山宏太朗、他

アニメイトオリジナル特典:おしゃべりCD(村瀬歩&新垣樽助)


ドラマCD『5人の王Ⅰ後篇』
発売日:2017年1月27日
価格:3,000円(税別)

あらすじ
神の血をひく5人の王が治める国、シェブロン。王はそれぞれ特別な力を持ち、青の王、赤の王、緑の王、紫の王、黒の王と呼ばれる。身寄りのないセージは、「星見」という神の力を持つ幼い妹を守るため、傲慢で冷酷な青の王・アジュールに身を捧げる。淡い恋心を抱いた赤の王・ギュールズとの暖かな時間を青の王に壊された悲しみと、彼への憎しみにセージは声を失い、秘めた神の血が目覚め――。

『王の禁忌』『隠された嘘』『民の叛乱』『過去と未来』交錯する人々の想い、数々の苦難を乗り越え、セージに待ち受ける未来とは――。
壮大なスケールで描く、BL長編ファンタジーのドラマCD化、第2弾!

出演
セージ:村瀬歩
アジュール:新垣樽助
シアン:興津和幸
ギュールズ:西山宏太朗
ウィロウ:田丸篤志、他

アニメイトオリジナル特典:おしゃべりCD(興津和幸&田丸篤志)

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

これ最後までCDにしてもらえたら嬉しい!
外伝が大好きだからそちらもCDになるといいな。

匿名1番さん(1/1)

ひええ神キャスト...
気になります~どうしよう!!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP