BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

野島裕史「たっくん(佐藤さん)がプライベートではMで、僕がプライベートではSで」 BLCD声優インタビュー

2016/10/19 16:11

CV.佐藤拓也×野島裕史&興津和幸×村瀬歩 ドラマCD『キャンディミルク』


ひちわゆか先生の純愛SM小説を原作としたドラマCD『キャンディミルク』のキャストインタビューがレーベル「Atis collection」のHPにて公開されました!

本作は2組のカップルが登場するオイシイ仕様で、攻め同士(CV.佐藤拓也さん、興津和幸さん)は兄弟という繋がりも!
豪華キャスト4人の共演にも大注目のドラマCD『キャンディミルク』ですが、もちろんSMという関係を真摯に描いた物語にも注目。

キャストの皆さんも
村瀬歩さんSMを題材にしている作品に僕は今まであまり係わったことがなかったんですけれど、肉体的なものだけじゃなくて精神的な繋がりとか、そういうのもあるんだなと思いつつ、本編はすごく真面目に収録させて頂いて」
佐藤拓也さん「僕だったらあまり怖いのは嫌だな~とか、痛いのは嫌だな~と思いながらも、結構ハードな内容でしたので、ただその中に相手のことを想っている愛があるのがシナリオからすごく伝わってきたので、そこを大事にしながら演じたいと思ってやりました」
などなどSMという関係からなる精神的な繋がりを大事に演じられたそうです。

印象に残ったシーンは? という質問では
野島裕史さん「ニップルクリップってどんな感触なんだろうって本当に気になりますね(笑)」
興津和幸さん「シュークリームだけでこんなにエロくなるなんて(笑)」
と気になるコメントが! 他にもバイオリンの際どい話が上がるなど、キャストの方々の作品に対する愛情が伺えました。

作中ではそれぞれSとMを演じている佐藤拓也さん×野島裕史さんですが、実は「たっくん(佐藤さん)がプライベートではMで、僕がプライベートではSで」と、プライベートではS・Mが逆というファンにはたまらないエピソードも♥
ドラマCD『キャンディミルク』が倍楽しみになるキャストインタビュー、ぜひぜひお読みください!

≪インタビューはコチラから≫


ドラマCD『キャンディミルク』
ストーリー
会社員の匠は、仕事相手の上杉に秘密を知られてしまった。それは、決して人には知られたくない、とても恥ずかしい秘密で――。(キャンディ)
ある日、数学教師・上杉の携帯を覗き見してしまったあつむ。そこには彼からのHな命令を実行している人物からメールが届いていて……。(MILK)

キャスト
嘉島 匠/野島裕史
上杉紀章/佐藤拓也
来海あつむ/村瀬歩
上杉(兄)/興津和幸

商品情報
発売日 : 2016年12月28日
価格 : 5,000円+税 

購入特典
野島裕史さん&佐藤拓也さん、村瀬歩さん&興津和幸さんのフリートークCD
申し込み締め切り ※要入金手続き
公式HP:11月30日15時まで
K-BOOKS各店:12月5日閉店時まで

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

声優さん達の温度差w
明と暗て感じww
佐藤さんは明るいから場も和むだろうな

匿名1番さん(1/1)

これ、めちゃくちゃ豪華ですね...!!
キャストさん豪華ですし内容がSM!?!?
素晴らしいじゃないですか~\(^^)/
って思って価格欄見てびっくり。
やっぱり良作はこれくらいするもんなんですね...

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP