BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BL漫画の特典でゲームがついてくる!受け救出ゲーム『救急 ねこんどーむ』

2016/10/21 11:03

ゲームクリアでエッチな描き下ろし漫画も!『狂い鳴くのは僕の番』10/27発売


スマホ向け電子書籍ストア「Ameba読書のお時間です」のリリカル×エロスなBLレーベル「アメイロ」
電子配信で注目を集めたアメイロ人気作、楔ケリ先生のオメガバースもの『狂い鳴くのは僕の番』が紙書籍のコミックスとして10月27日発売されます。

コミックスの特典としてスマートフォン専用「受け救出ゲーム」がつくスペシャル仕様です! 『狂い鳴くのは僕の番』コミックスの内側の帯についているQRコードを読み取り、サイトへアクセス。ゲームをクリアすると描き下ろしの特典マンガが読める、というスペシャル特典です。

気になるゲームの概要は、猫化したキャラにコンドームを当てて、ライバルであるαを撃破! Ωの避妊を手助けします。オメガバースの世界観が生かされたゲームとなっていますね!

【救急 ねこんどーむ】







【ゲームルール】
飛永ねこ(α)が烏丸ねこ(Ω)に襲いかかる!? コンドームで撃破して、烏丸ねこの妊娠を阻止してね。高羽ねこ(α)と鵜藤ねこ(β)が力を貸してくれるよ。

(1)Ωフェロモンに誘われて飛永ねこが烏丸ねこに襲いかかる! 飛永ねこに触れると、烏丸ねこのHPが減っていきます。HPがゼロになるとゲームオーバー。

(2)コンドームを投げて飛永ねこを撃破! 烏丸ねこの避妊を手助けしてね。制限時間は60秒。守りきれればクリアです。

(3)落ちてくる高羽ねこをタップすると、愛の力で烏丸ねこのHPが回復するよ。下から出てくる鵜藤ねこをタップすると、手持ちのコンドームが増えるよ。

【対応機種】
スマートフォン専用
対応機種 iOS 8以上 Safari、Android 4以上 Chrome
※ゲーム内容・画像は開発中のものであり、変更になる場合があります

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP