BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

描きおろしSS付き『憂鬱な朝(7)』が数量限定で発売!

2016/10/21 12:06

Amazon.co.jp限定 日高ショーコ人気作第7巻


日高ショーコ先生の人気漫画シリーズ新刊コミックス『憂鬱な朝(7)』が11月25日発売。日本のアマゾンでは、描きおろしショートストーリーつきバージョンが数量限定で予約受付中です。

作品ページの出版社からのコメントには「特典が予定数量に達し次第、通常版となりますのでご注意ください」とありますので、ファンのみなさんは早めに予約しましょう!

ほかにも「桂木も知らなかった出生の秘密を、暁人がついに明らかに…!?」とのコメントが! 近代日本を舞台に繰り広げられる、華族・暁人×家令・桂木の主従ラブ! 目が離せない展開になりそうです。

内容紹介
桂木との逢瀬で、「この手を二度と離さない」と誓った暁人。過去の清算をするべく、亡き父の衣装を着て、病床の桂木高正の元を訪れ、ついに二人だけで対面することに…!? 一方、迎えに来た雨宮と石崎邸に戻った桂木。暁人との関係を認め、開き直った桂木は、激怒する石崎父と対峙する。独断専行を咎められた桂木は、申し開きも聞き入れられず、大番頭の職を解かれてしまい…!?

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント5

投稿順 | 最新順

色々読むけど、日高先生のは特別です!
早速予約しました。もんのスゴく楽しみです‼︎

匿名4番さん(1/1)

ショーコ先生の作品は紙でも電子でもどっちでも購入しています。早速予約しました。今回もすごく楽しみ…!

匿名3番さん(1/1)

これを読むために1年頑張ってた気がします....!予約行ってきます!笑

匿名2番さん(1/1)

私も予約済みですが、これはいつものアマゾン限定描き下ろしペーパーとは違うのですね?嬉しいです!!

匿名1番さん(1/1)

6巻までは電子で買ってるのですが、こんなんAmazonで買うでしょ!買うしかないでしょ!予約しました。ありがとうございます。生きていけます。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP