BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

18禁BLゲームの肌色多めCGや体験版プレイ画面が到着!

2016/10/22 16:39

『オメガヴァンパイア』12/2発売に向け、ちびキャラ4コマも登場


最近さらに人気が高まっている特殊設定「オメガバース」と、「ヴァンパイアもの」の世界観を掛け合わせた、新感覚BLゲーム『オメガヴァンパイア』が12月2日発売予定。このほど、公式サイトで公開中の“肌色多め”CGや4コマ漫画、11月に開催されるイベント「アニメイトガールズフェスティバル(AGF)2016」で手に入れられる体験版画像が到着しました!


4コマでは、『オメガヴァンパイア』のキャラクターたちが可愛らしいちびキャラになって、カオスな“ヴァンパイアギャグ”が炸裂!?


ヴァンパイアものあるあるの、棺桶からヴァンパイアが消えている問題にそんな秘密があったとは…!!
ヴァンパイア好みの血と同様、ギャグもコテコテ濃厚なようです。
ちびキャラになった狼人間の白狼も、犬耳(?)フードがデフォルメされていてかわいいですね!


また、11月5日(土)・6日(日)に池袋サンシャインシティで開催されるAGF2016では、発売元である花梨シャノアールオメガが出展し、『オメガヴァンパイア』の体験版つき公式ブックを販売します。
体験版では、プロローグと好きなキャラクターのシナリオがプレイ可能で、濡れ場たっぷりのBLシーンもお試しできるとのこと!


今回は濡れ場一歩手前!? 肌色多めのシーンを含めてチラ見せしちゃいます!


主人公の刑一が、どうやら無理やり犯されているシーンのようです。嫌がりながらも、体は感じて悶えてしまう刑一。「体は正直だな…」という、みんな大好き定番の展開ですね! BLシーンのボイスの収録には、臨場感を高めるダミーヘッドマイクを使用しているそうです。


次の画像は、水槽の中に閉じ込められている狼人間の白狼と、それにすがる主人公の刑一。公式サイトのキャラクター相関図を見ると、CPとしては刑一×白狼のツンデレ受けとなるようです。まるで引き裂かれた恋人たちのようですが、一体どんなドラマが起こっているのでしょうか。

『オメガヴァンパイア』の世界を一足先に体験できる公式ブック、AGF2016で、ぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか。

18禁PC用ゲームソフト『オメガヴァンパイア』体験ディスク付き冊子
ゲーム本編を収録した体験版ディスクに加え、キャラクター情報や イベントCGを大胆に掲載した大ボリュームなセット! ここでしか⾒られない描き下ろしイラストも収録! 一足先に、『オメガヴァンパイア』の世界を楽しもう♪



イベント価格:2,000円
仕様:A4/24ページ・フルカラー冊子+体験版ディスク
※冊子、体験版ディスクには18禁シーンは未収録のため18歳未満の方も購入可能です。

オメガヴァンパイア
新感覚ヴァンパイアBLゲーム
発売日12月2日(金)発売予定
価格 ※初回豪華版が無くなり次第、通常版へ切り替え
初回豪華版(DVD版):7800円+税

初回豪華版(USB版):8980円+税

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP