BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

LaLaで脱衣アイドルプロジェクト「裸 is 美」スタート!

2016/10/26 11:51

俺を脱がせてよ!2017年春には、“高速脱衣育成リズムゲーム”となるアプリもリリース予定

今やアイドル界に欠かせない脱衣能力者。ここはアイドルの価値が“脱衣(DTI)”で決まる世界。相手と心と心が通じ合うほど、その能力はアップするのだが、ある日センターを務める灯(アカリ)は服を脱ぐことができなくなってしまう…


「LaLaDX」7月号に読み切りが掲載され、話題騒然となった「アイドルD・T・I」(冬夏アキハル)が、連載としてLaLa12月号(白泉社)でスタートしました。
同作は白泉社発のアイドルプロデュースプロジェクト「裸 is 美」(ハダカ イズ ビューティフル)の核となるマンガで公式サイトもオープンしています。2017年春には、“高速脱衣育成リズムゲーム”となるアプリもリリース予定。さらに「LaLaDX」7月号に掲載された1話目もフルカラーで花LaLa onlineで読めます。


あらすじ
アイドルの価値が“脱衣(DTI)”で決まる世界を舞台にした「アイドルD・T・I」は、怒涛のDTIパフォーマンスで人々を魅了するアイドルユニット・キャンドルを描く物語。ステッキから服を脱がせる超能力を放つ脱衣能力者・灯と、光をまとって脱がされるパフォーマー・尊は、元トップアイドルグループPJ(パーフェクトジュエル)のダブルセンターだった。しかし脱衣能力の目覚めとともに脱げなくなった灯は紆余曲折の末、尊とともにキャンドルを結成。心が通じ合っているほど美しく脱げるDTIのステージで、2人はトップを目指して邁進していく。


男性アイドルは、もはやサービスショットなしでは生きていけない時代か?
「美男高校地球防衛部LOVE!」「キンプリ」と男性キャラはすすんで裸になっていますが、数年前に比べても女性向けコンテンツは、開放路線、透明化がすすんでいますね。


アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP