BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「ストレートだけど週末に男とデートすることになった件」海外記事が話題に

2016/11/06 07:01

ゲイセックスとかよくわかんねえけど早く会いたい!これは恋!?



海外のコミュニティサイト「Reddit」に投稿されたある記事が話題になっています。
投稿者の男性は、「ストレートなのに男性とデートをすることになった」として、その戸惑いと話高まる気持ちを綴っています。投稿内容は以下の通り。

_______________

ちょっと積極的すぎる電車男

歳は25歳、性的指向はストレート。女性としか寝たことがなく、ゲイビデオだってもちろん見ない。5年付き合った彼女と別れてからは、その日によって相手を変えながら、独り身として気軽に生きていた。
今日、仕事帰りに地下鉄のホームで電車を待っていると、隣に男が座ってきた。電車は遅れていて、男は「地下は携帯が通じないからこれ以上待つのは嫌だな」とぼやくから、私は仕事で書いた公開前の記事を出して彼に見せ、「これで電車待ちの暇つぶしにでもしてくれ」といった。

電車が来るまで、記事の話や近所の話をした。電車が来て空いている席に座ると、彼は私に「隣に座ってもいいかな」というので、勿論と答える。

君は可愛いよ。金曜、一緒に出掛けたいな

彼は私に、はっきりと「男らしくない」視線を向けてきた。私は彼が自分に対してそういう意味での興味を持って話しかけているのだとわかったが、いやらしさはなく、私も人と話すのが好きなので、あえて「自分はストレートだ」と伝えて彼を切り捨てることはできなかった。
仕事の話なんかをして、別れ際には名乗り合った。握手をして、彼がそれまでで一番情熱的なアイコンタクトをしてきたとき、私はまるで身体に電気が走ったように感じた。一瞬ですべてが変わってしまったようだった。彼は、ハンサムで、とても魅力的だ。
彼から「君は可愛いよ。金曜、一緒に出掛けたいな」といわれ、嬉しい気持ちになった。おかしい、自分はストレートなはずなのに。

一体全体どうしたんだというくらい弾んでる心

それから連絡先を交換して、メールで金曜は自分のアパートで映画を見ることを決めた。彼は「怖い映画が見たいけど、怖いの苦手だから君を頼ってしまうかもしれないな」と言っている。そんなやりとりをしながら、私の心は一体全体どうしたんだというくらい弾んでしまっているのが不思議だ。
今朝家を出た時私はストレートだったはずなのに、他の男とどうこうなんて考えたことなかったのに、あのハンサムな彼と映画を見る約束を取り付けて帰ってきた。今まで男はただの「仲間」だったのに。金曜には彼と寝るのだろうか、何が起こるのだろうか。ゲイセックスのやり方なんて全く分からない、なのに彼とまた会えると思うだけでわくわくする。

これがどんな意味なのか、私のセクシュアリティがなんなのか分からないが、緊張しているし、人生の新しい扉が開いてしまう気がしている。
_______________

読んでいるだけで、こっちでときめいてしまうような投稿ですね……!21日の投稿なので、約束の金曜日は28日だったはず。本記事には、
「会ったら必ず結果を報告してくれ!」
「素晴らしいラブストーリーを聞いた気分だ」
「うまくいくことを願っているよ」
など、数多くの激励コメントが寄せられています。また続きの報告が聞けたら、みなさんにもお伝えしますね!

関連外部サイト

コメント5

投稿順|最新順

いいね~
こういう洋画があればすごく観たい

投稿は釣りっぽいけど
読み物として面白いから許しちゃう

ノンケキラーは実在するのね···!

ウソっぽーい。

続報お待ちしてます!!

PAGE TOP