BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ヨネダコウが表紙・漫画・ポスター!ためこう人気作も!“GOLD”12月号発売

2016/10/28 17:46

10/28発売『BE・BOY GOLD 2016年12月号』


リブレの隔月刊コミック誌『BE・BOY GOLD 2016年12月号』が10月28日に発売されました。表紙は、ヨネダコウ先生による人気連載中の『レイニーデイズ、イエスタデイ』。


漫画のメインキャラは高校生。四国の方言が魅力のひとつでもあります。少しずつ距離が近づいてきたタケとウメに、ウメの従兄姉が絡んできて……。ストーリー展開からまだまだ目が離せません。
さらに今月号には、ヨネダコウ先生描き下ろしの付録ポスターがついてきます!


巻頭カラーには、任侠主従ラブを描いた、池玲文先生『媚シリーズ』の新作『媚の凶刃 SMOKE』。宿敵の過去が徐々に明かされていきます。Hシーンも見ごたえたっぷりです!
また、18禁電子書籍『媚の凶刃~X side~』も絶賛配信。電子配信でしか見ることができない、特別カラー描き下ろしもありますよ。


そして注目は、ためこう先生の『旧繁華街袋小路』が“GOLD”に登場! 同作は2015年発売のアンソロジー『よみきりCitron』からの続きです。姉の死後、精神の均衡が崩れたまま松葉に抱かれていたなずなですが、彼の心境に変化が……。

あらすじ
旧商店街にある松葉商店。店の息子である松葉は交通事故で他界したなずなの姉の恋人だった。姉の死後、精神の均衡が崩れたなずなは乱れる思考のまま松葉に抱かれる。最後まで松葉を愛した姉の言葉を、姉にそっくりな自分が請け負うために。

その他にも、雲田はるこ先生の大人気シリーズ『いとしの猫っ毛』から、番外編がスタート。
公式サイト「b-boyWEB」では中身をチラ見することができるので、気になった方はぜひチェックしてみて下さいね。


『BE・BOY GOLD 2016年12月号』
表紙:ヨネダコウ ピンナップ:さいとうちほ
執筆陣:池玲文、倉橋トモ、ためこう、ねこ田米蔵、琥狗ハヤテ、もふもふ枝子、大和名瀬、岸虎次郎、歩田川和果、新田祐克、直野儚羅、環 レン(原作/江戸川乱歩)、鳴坂リン、吉田ゆうこ、ヨネダコウ、雲田はるこ、こだか和麻、サキラ、さいとうちほ

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP