BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

キスから始まる♥日本人ゲイCPの恋を描くMVがロマンチック!

2016/10/31 16:26

2018/03/01 16:26

プリン金髪&髭イケメン!ドラマ仕立てで最後まで目が離せない


ラップグループ「ENJOY MUSIC CLUB」が夏に発売したCD『Summer Magic EP』の収録曲、「夏の魔法」のミュージックビデオがYouTubeに公開されました。
夜の銀座を舞台に、日本人ゲイカップルの恋を描いており、切ない世界観となっています。

ENJOY MUSIC CLUB「夏の魔法」

MVを再生するといきなりキスシーン! ドラマ仕立てのMVとなっているため、最後まで見入ってしまいます。ロマンチックな終わり方は必見ですよ。
他にも、1本のタバコを2人で吸っているシーンなどBL感満載。みなさんが好きなシチュエーションがあるかもしれません! MVの途中で入っているセリフのシーンには、リアルなゲイカップルが表現されており、こちらも見どころです。

本作のMVでゲイカップルを演じているのは、ロックバンド「シャムキャッツ」のボーカル・夏目知幸さんと俳優・栗原義彦さん。本当に演技なのか!? と思ってしまうほど、自然なゲイカップルでした。

攻め受けどちらなのか、考えながら見てみるのも楽しいかもしれません♪

関連外部サイト

PAGE TOP