BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

リア充爆発しろ!ゲイカップルが出てくるクリスマス広告が登場

2016/11/06 14:36

早すぎるクリスマス商戦もこれなら許せる!?



ハロウィンが終わるとすぐにクリスマスに向けての広告が打たれる、そんな世の中にうんざりしている人も多いのではないでしょうか。

イギリスのLGBT向けニュースサイト、PinkNewsにも「まだ10月なのにもうクリスマスの広告か…」と嘆く記事が掲載されているようです。

ところがその内容は、「まだ10月なのに、こんなに素敵なゲイの広告が!」という、嬉しい悲鳴でした。

グリーティングカード会社のホールマークが、ゲイカップルをフィーチャーした新しい広告をフェイスブック上で公開したことを、PinkNewsが報じました。



このゲイカップルは新しい家に引っ越してきて、荷解きをしている最中です。

その中には、手品グッズやなぞの飾りつぼなど、よくわからない品々も。適当に詰めたせいで何がどこにいったのかわからなくなる、引っ越しあるあるですね。

そんな中、箱の中からクリスマスツリーを見つけます。

すると、片方の男性がこう言いながら、クリスマスツリーにホールマークのオーナメントを付けます。

「何が必要かわかる? アクセサリーだよ。『私の家はあなたの家』」
そこには、小さな家の絵と“New Home”の文字が。

PinkNewsの記者も、これには「10月のクリスマス広告だということを忘れさせてくれるほど素敵な広告」と絶賛。

なるほど、これから同棲を始めるカップルだったのですね!

クリスマス前に同棲開始とか、浮かれまくりだなこのカップル!!

あまりにも幸せそうな様子にお腹いっぱいです…。末永く爆発してほしいものですね☆

関連外部サイト

PAGE TOP