BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「ちゃんと入れろよぉ…」切ない両片想い!CV.高橋広樹×林勇、WebCM公開!

2016/11/05 09:11

ドラマCD『ROMEO』11月25日発売

わたなべあじあ先生の人気コミックスを原作としたドラマCD『ROMEO』が11月25日に発売。YouTubeにてWebCMが公開されました。

ドラマCD「ROMEO」WebCM


独特な世界観のなかで両片想いが描かれており、ジェイド(cv.高橋広樹)×光陽(cv.林勇)のカップリングです。
今作がBLCD初出演という林勇さんですが、初めてとは思えないほどの演技力! 一度もジェイドに挿入されたことがない光陽が「ちゃんと入れろよぉ…」というセリフが切なかったです。
ジェイドとの楽しそうな掛け合いが聞ける日常シーンからエッチなシーンまで、盛りだくさんな内容のWebCMとなっています。
物語の世界観についても丁寧に説明されているので、原作を読んだことがない方でもすぐに入り込むことができますよ♪


ストーリー
狩人としての能力を高めるよう、獣の遺伝子組み換えによって造られた獣人族(ライカンスロープ)で構成された狩猟部隊「スレイヤーズ」の隊長を務める主人公・光陽は、片腕である部下・ジェイドにずっと昔から恋をしている。
力の強化のために光陽はジェイドの血を飲み、その解毒用の精液も摂取しなくてはならないが、ジェイドはあくまで医療行為とし、光陽がどんなに望んでも挿入に至らない。
互いに惹かれあいながらも、運命だからこそ簡単には結ばれない純愛ストーリー。
強く美しい獣人たちが織りなす、進化のための両片思い。

キャスト
光陽:林勇、ジェイド:高橋広樹、ディアガ:一条和矢、タイちゃん:代永翼、リカ:高橋英則、ほか

店舗別特典
アニメイト:ミニドラマ&フリートークCD

コミコミスタジオ:イラストカード(描き下ろし)

とらのあな:缶バッジ2種(描き下ろし)

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

うぉぉ…陳腐な言葉ですまないが兎に角素晴らしい(;ω;)
予約したのでフルで聴くの楽しみっす‼︎
林勇さんも、最近気になる声優さんですね〜。

PAGE TOP