BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

大学でも高校でもない“高専生”の恋と青春♥ 続編開始で1巻収録分無料公開!

2016/11/05 09:23

オタク×ヤンキーラブ!橘ミズキ『青春ラジオペンチ』


高専生たちの恋と青春が繰り広げられるBLコミックス『青春ラジオペンチ』の続編が、11月2日(水)より連載スタート! BLコミックサイト「COMICフルール」で無料で読むことができます。

また、続編の連載を記念して、コミックス第1巻に収録されたWEB掲載分の全4話を期間限定で再公開。こちらも登録不要&無料で楽しめます。

公開期間:11月2日(水)12時~11月8日(火)12時
公開場所:「COMICフルール」内『青春ラジオペンチ』作品ページ

本作は、「全国高等専門学校ロボットコンテスト」、通称「ロボコン」に向けて情熱を捧げる高専生を描いた青春ラブストーリー。奥手でピュアな理系男子たちが、恋も部活もまっすぐに駆け抜けています。

実際の「高専ロボコン」は来年で30周年を迎えるとのこと。11月20日には全国大会が予定されており、10月の地方大会中は毎週Twitterにてハッシュタグ「#ロボコン」がトレンド入りするなど、盛り上がりをみせています。興味を持った方はぜひチェックしてみて下さいね!


『青春ラジオペンチ 1』橘ミズキ
あらすじ
「お前のポジションは、もうないんだよ」
中学生の頃、腕の負傷で野球をやめた兎山は、
地元から離れた『高等専門学校』に進学。
ある日『ロボット研究部』を手伝うことになった兎山は、
ロボ研の部長・猫田と出会う。
「ロボコン」に向けて、ロボットを制作しているという
ロボ研部は、兎山を勧誘し…。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

試し読みしました。
絵も綺麗だし、若い奥手な二人のスローテンポで進む恋模様が初々しくて、かなりキュンときました。これからも期待できる新人作家さんだと思いました!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP