BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

無料で超過激な世界を楽しめる!BLゲーム『チギリバコ』イベント開催

2016/11/09 11:37

12月7日15:30追記
イベントが好評につき、12月16日10:00まで延長されることがアプリ公式Twitterで発表されました。

男同士で“ケッコン”!? シナリオ出現数が通常イベントの3倍!


日常浸食ホラー×BLゲーム『チギリバコ』(女性向け恋愛アプリ『あなカレ』内で配信中)で、アナザーストーリーを楽しめるイベント「ケッコンビト」が開催中!

過激な世界観と過去最大のボリュームが魅力で、本編とは異なる物語が繰り広げられます。新たなキャラクター同士の関係性に萌えられる素敵なイベントとなりそう。


今回のテーマは、「血婚」「アンダーグラウンド」
血にまみれたケッコンイベントで深い『チギリバコ』の世界にのめり込むこと間違いなしです。


ストーリーは「共通ルート」から始まり、各キャラクターとの「キャラクター攻略ルート」に分岐。一つのルートで世界観を紐解くと、全てのルートをプレイしたくなるはず!
主人公の蒼、攻略キャラクターのシナリオはもちろんのこと、多彩なサブキャラクターのシナリオもラインナップ。全て濃厚なシナリオが期待されます!


■必見!描き下ろしスチル
各キャラクターのエンディングを全て見ることが出来ると、描き下ろしスチルが獲得できます。
「守られる蒼」をテーマに、攻略キャラの右京、暁、夜助たちのダークなかっこよさが滲み出るスチルを提供します。
あんなスチルやこんなスチルまで…!?







<「ケッコンビト」遊び方>










プレイに必要なチケットは、毎日朝4時に補充。期間中、無料で遊べます。「早く先を見たい!」というみなさんは、チケットを購入可能です。
ホラー×学園×BLが魅力の『チギリバコ』。まだ未プレイの皆さんは、この機会にいかがでしょうか?
同作はBLのほか、NLやTLと、多彩なゲームを搭載しているアプリ『あなカレ』で楽しめます。

「ケッコンビト」
提供期間:11月4日(金)~12月9日(金)10:00 

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

チギリバコ、絵が好きでやってたけど、夜中にやる怖さハンパない。なんで手軽にできそうなBLゲームは、ホラーやSMっていう特殊設定が多いの…トキメモっぽいBLゲームはないの…普通でいいの、普通がいいのに!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP