BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

日高ショーコ WEBサイン会!抽選受付は11月10日10:30より

2016/11/07 17:08

コミコミスタジオ町田店にて引き取れる方のみご応募を!


日高ショーコ先生の新刊コミックス『憂鬱な朝(7)』が11月25日に発売。同作を対象としたWEBサイン会が、コミコミスタジオで開催されます。通常のWEBサイン会と違い、東京町田市にあるコミコミスタジオ町田店で引き取りとなるのでご注意ください! 申し込みエントリーと支払いはWEBで行われます。

申込期間:11月10日(木)10:30~11月13日(日)23:59

参加方法は、期間中に申し込みをした方の中から抽選。詳しくはコミコミスタジオのサイトでご確認ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(1/1)

どうせなら広島店でもやって欲しかったな
Charaのツイッターにはコラボカフェも町田店としか書いてなかったし・・・
コラボカフェ、町田だけって事はないですよね?
不安だわ

匿名3番さん(1/1)

コミコミ町田はサイン本フェアで大失敗やらかしてるから、店頭引き取りはたとえ当選が決まっていても正直いまいち信用出来ない。だからしばらくは通常のWEBサイン会にして欲しかった。

匿名2番さん(1/1)

コラボカフェとの連動企画だからじゃないでしょうか。
サイン本受け取りを名目にしてお客さんに12月のコラボカフェに足を運んでもらうのがメインの企画だと思います。
リアルサイン会にするとその1日にお客が集中してしまいますが、これだと期間中お客がまんべんなく入るかも知れませんね。
ただどうしても行けない人の為に、別枠で郵送分もあれば良かったかと思いますが、
二重申し込みのチェックなどが大変なのかもしれません。

匿名1番さん(1/1)

何でいつものWEBサイン会みたいに配送してくれないの?

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP