BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

阿部サダヲ&岡田将生!“戦場BL”舞台がテレビ放送 12/24

2016/11/08 15:15

内乱状態のアジアの国で、日本人作家と美少年ダンサーが…


人気俳優の阿部サダヲさんと岡田将生さんがメインを務め、人気作家の松尾スズキさんが「戦場ボーイズラブ」をテーマに作・演出した舞台『ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン』が12月24日夜8時、WOWOWでテレビ放送されます。

同作は今年7月に東京渋谷「Bunkamuraシアターコクーン」で上演。制作発表時から大きく話題となったので、「興味を抱いていた」「見に行った!」というBLファンも少なくないのでは!? WOWOWが見られるみなさんは、要チェックです!


ストーリー
紛争の絶えないアジアの国、ジャワンガスタンでは少年売春が横行していた。ある日、ハラーシュ(村杉蝉之介)がオーナーの「クラブ・コナジュース」に、ダンサー“ゴーゴーボーイ”として美しい少年トーイ(岡田将生)がヤギ3頭と引き換えに投げ込まれる。トーイはそのクラブにある1脚のいすの魅力に取り付かれる。時を同じく、ベストセラー作家の永野ヒロユキ(阿部サダヲ)は、ジャワンガスタンで人質になってしまった先輩・八木(吹越満)を救うため日本からこの国にやって来る。永野は、戦闘が激化する状況下で先輩につながるパイプをたどる中、トーイに出会い強く惹かれていく。一方、日本で永野の帰りを待つ妻ミツコ(寺島しのぶ)は、一度諦めかけた女優としての再起を図り、ある仕事に懸けていたが、永野の消息が絶え、彼を助けようとジャワンガスタンへ飛ぶ。トーイの願い、永野の想い、ミツコの欲望…、彼らの行く先に“天国”はあるのだろうか。

ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン スポット動画

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP