BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『猫、22歳』柳沢ゆきお 特典まとめ!11月17日発売

2016/11/12 18:46

発売日    2016/11/17
作品名    猫、22歳
作家    柳沢ゆきお   
出版社    KADOKAWA


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典描き下ろし4Pリーフレット
    
コミコミスタジオ   
コミコミ特典描き下ろしマンガペーパーB&コミコミ特典描き下ろしイラストカード(イラストA使用)
    
とらのあな   
とらのあな特典描き下ろしイラストカード(イラストB使用)
    
その他書店    
応援書店   
描き下ろしマンガペーパーA
     ※店舗名は後日発表
  
 
あらすじ
「これは、躾だからな?」ある日やってきたのは、ひとりの『猫』だった――。小説家×猫となった青年、殺人鬼×教師――柳沢ゆきおの描く、BL作品集。


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

コメント5

投稿順 | 最新順

匿名1番さま
匿名2番でございます。
うわぁぁぁ嬉しい言葉ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
癖が強めの作品が好きなので、なかなか共感していただけることが少ないので嬉しいです。
私もお友達になりたいです♡よろしければm(_ _)m

匿名1番さん(2/2)

匿名2番さま、あなた様でしたか。2番さんが教えてくださったのが全部好きすぎて最高でした。お友達になりたいです(照)

匿名2番さん(1/1)

大好きな作品、作家さんなので単行本化嬉しいです!
殺人鬼×教師ということは「皿の上の明くる日」が同時収録ですかね?
こちらも大好きな作品なので嬉しいです。

匿名1番さま
もしそのトピが年上×年下の年の差というお題でしたら、私かもしれません。
だとしたら、こちらこそ本当に嬉しいです。
違っていてもこの作品を好きな方が沢山いるということで嬉しいのですが。

匿名1番さん(1/2)

ちるちるで立てたトピで教えていただいた「猫、22歳」にどっぷりハマって何度も読み返してました。
教えてくださった方ありがとうございます。
紙媒体で手に取れるのが本当にうれしいです!

うわぁぁぁ、久しぶりの単行本!!
めっちゃ楽しみです!!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP