BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

バルセロナで最高のゲイクラブが超過激!インタビュー動画が既にエロい(笑)

2016/11/10 11:44

2018/03/01 11:44

自由過ぎて筆者も一度バルセロナに行ってみたくなりました(笑)



ここ数ヶ月、LGBT向けSNSではロンドンやベルリンから視点を切り替え、スペインバルセロナに注目しているそうです。

LGBT理解の強いロンドンとベルリン。
それを抑えて注目度が高まっているのは、LGBT向けのナイトクラブ、ボーイズバーなど、地元で放送されたインタビューがきっかけのようです。

裸祭りひゃっほー!ヾ(*´∀`*)ノ←違
夏フェスのようなイベントなのでしょうが、参加者が全員ゲイという安心感…!
熱気もそうなのですが、のびのびと楽しんでいる様子が凄くほのぼのします(*´▽`*)

物凄く楽しそう(笑)
ノリノリな男性達。
思わず混ざって「フー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°」とかやりたくなります(笑)←ぇ

手前の男性の腸腰筋と奥の男性のお尻の形が鼻血モノ…!
ぎゃあああぁ…!きわどいいいいいぃ…!
ハプニングでバスタオル落としてくれ!!(*´iД`)←

濡れ場…!!
パフォーマンスが過激!!
これは別の濡れ場を想像しても仕方ないですよね!?ねっ!?(同意を求めるな)

うっかりキスシーン写り込んでますよ…⁉
後光でぼやけていますが、右側の男性達がキスしちゃってますよ!?
左の爽やかボーイズ達と世界がきっぱり分かれているみたいで不思議な感覚です(笑)

ハミケツってイイですよね…(真顔)
衣装からはみ出したお尻の肉、妙に萌えませんか?←変態
パンツから零れた肉部分をプニプニしてやりたいです(笑)

え…⁉全裸!?
Tバックかと思って流し見して、二度見しました。
これ、観客にはモノが見えてるってことですか…⁉ちょ、ちょっと回転してみてくれませんか…!!←

ハロウィンの魔女(?)の紛争が妖しさ満点
女性かと思っていたら、声を聴いたら男性でした(笑)
セクシー過ぎて違和感が全然なかったです(゚∀゚)


スペインはゲイにとって住みやすい国と聞いたことがあります。
ロンドンやベルリンに比べて認知度が低かっただけなのかもしれませんが、動画を確認するとかなり自由度が高く情熱的。今後は更に注目度が高まってくるかもしれませんね。

見ていてとても楽しそうなので、筆者・冬桐もこっそり混ざりたいです(笑)


記者:冬桐

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

行ったことがある店も初紹介されてた!懐かしい!
スペインのナイトライフの充実は欧州でも有名だと思う。
夏だけオープンする巨大クラブもユーロビート、ヒップホップ、ラテンなどでsala(部屋)が別れていて、
ゲイやビアンが集まるsalaもあり、セクシャリティーや音楽の好みで楽しめます。
ただ、深夜12時すぎからとスタートが遅く体力がないと付いて行くのが大変で、
コカインやエクスタシーなどドラッグも多いので気をつけないといけません。
パリピには最高に楽しめる国だと思う。

自分みたいなゲイ当人にしか意味がない記事ながらもありがとうございます。

PAGE TOP