BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

あの『美少年論』展が帰ってきた!!あなた心をくすぐる美少年は東洋or西洋?

2016/11/12 11:25

未成熟さに秘められた無限の可能性が少年を輝かせているのかも…?


以前、ちるちるで取り挙げた女性写真家・大串祥子さんの写真展『美少年論』
英国名門パブリックスクール・イートン校、ドイツ連邦軍の兵役、近代五種からなる『Men Behind the Scenes』と、ヨーロッパ3部作の写真達が再展示されるそうです!!

会期は2017年1月8日(日)~1月21日(土)まで

写真展のメインテーマは『少林寺』。
今回ヨーロッパ美少年はあくまでも「再展示」という形ではありますが、以前の展示会で都合がつかなかった方にとっては朗報ですね。

展示室はA・Bと分かれているらしく、入場料が各500円とのことですが、それでもお手頃。
この機会に生で美少年の園を体感してみてはいかがでしょう。


また、『美少年論』、『少林寺』をテーマにした各々のトークイベントも予定されています
ちるちるでもお馴染みの田亀源五郎先生の名前も見受けられるので、かなり濃厚な話も聞けるかもしれません(笑)

余談ですが、皆さんは西洋と東洋どちらの美少年がお好みですか?

『美少年論』トークイベント詳細
トークイベント『ヨーロッパ美少年礼賛の調べ』
大串祥子 feat. 辛酸なめ子

日時:1月13日(金)19:00~21:00
料金:2,000円(1ドリンク付)


『少林寺』トークイベント詳細
トークイベント『武僧というアンビヴァレンス』
大串祥子 feat. 田亀源五郎

日時:1月15日(日)17:30~19:30
料金:2,000円(1ドリンク付)

場所 銀座ヴァニラ画廊

関連サイト


記者:冬桐

PAGE TOP