BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

英大学ボート部ヌードカレンダー2017!今年のPVは可愛い系かも…?

2016/11/13 12:21

茶目っ気たっぷりな青年達に思わず笑顔が零れます


年末が近づくと注目したいのが「ヌードカレンダー」シリーズ。
今回はイギリスのウォーリック大学ボート部員が制作しているヌードカレンダー2017年版をご紹介します♪

2017年度版 制作PV

一人、モロ見えしてない…?
思わず画面に顔を近づけました(笑)
コレ、カレンダーではモロ見えしているということでしょうか…?

股間を押さえているのが気になって…(笑)
先頭列左の男性が股間を押さえるように隠しているのが凄く気になってしまう。
右側の男性のように手でギリギリ隠せたんじゃ…。と思うと、色々変な妄想をしてしまいます(笑)

■楽しそうな感じがイイ…
学生ならではのやんちゃな感じ、好きです(゚∀゚)+
画面は遠いのですが、楽し気なのが伝わってくるのが素敵。

■統一性が綺麗
傘の柄がブツに見えて思わず焦りました。
同じこと思った方、筆者のナカーマ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°←

いい感じに隠れているのにもどかしさを感じます(笑)
うまい具合に重なり合っていて全然見えないもどかしさ…!
あと、最後尾の2人がさりげなく手を回しあっている姿に萌ええええぇ…!!

■良い尻…!
ブリブリのお尻好きにはたまらん…( *´艸`)
鷲掴み隊を結成したいです‼(何を言っているんだ)


PVでは茶目っ気たっぷりな青年が見られ、愛嬌たっぷりな笑顔を見る度にニヤケてしまいました(笑)

今年は先日までクラウドファンディングも実地していたようです。
もともと「同性愛嫌悪撲滅」をテーマにしたボランティア活動だった制作カレンダー。PVの中には彼等のチームを支持するファンらしき人の姿も見えますし、着実にへのメッセージを届けているのが伺えます。

LGBT権利が少しずつ世界で見直しされるようになっている現在、そのうち日本でも彼等のような活動が見られるようになるのかなぁと密かに思った筆者です。


記者:冬桐

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

この日焼けの痕に萌えませんか!?
遊びの日焼けや人工の日焼けでなくて、毎日一生懸命練習してたらできましたという日焼け‼
最高ですよ!!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP