BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

あさぎり夕、デビュー40周年記念イベント開催!抽選申込は12/11必着

2016/11/11 14:02

対象作品は1/16発売『赤ちゃん騒動記 ~Mr.シークレットフロア~』


開催場所
アニメイト新宿 
 
開催日/開場時間/開演時間 
2017年01月21日(土)/14:30/15:00

出演者(ゲスト 他)
あさぎり夕先生・剣解先生

内容
トークショー&サインお渡し会

対象商品
2017年1月16日(月)発売
リブレ出版『赤ちゃん騒動記 ~Mr.シークレットフロア~』890円+税

申込方法
・全国アニメイト店舗:詳細はこちら

・アニメイトオンラインショプ:詳細はこちら

申込期間
2016年10月2日(日)~2016年12月11日(日)必着 
※オンラインショップは11日(日)23時59分迄!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント9

投稿順 | 最新順

匿名7番さん(1/1)

40周年も作品を描き続けられるって本当にすごいことですよね。おめでとうございます!

匿名6番さん(1/1)

あさぎり先生といえば「ミンミン!」のイメージが強いです
子供の頃、読むのが楽しみでした
皆様と同じく大人になってBLコーナーで名前を見かけたは驚きました

何はともあれ40周年おめでとうございます♪

匿名5番さん(1/1)

なな色マジック…!読んでたな~(*^^*)懐かしい。
大人になってBLコーナーでお名前見たときは、本当、衝撃でした(笑)
絵、きれいでしたよね~。

匿名4番さん(1/1)

遠い記憶なんですが、あさぎり夕先生が当時テレビ番組で(今でいう漫勉みたいな感じかな?)カラー原稿をカラートーンとか使い、見事に仕上げていったのを見て衝撃を受けた記憶があります。
漫画家さんて魔法使いみたいと、本当に衝撃的でした!

その後、皆さんと同じようにBLコーナーで先生を見つけた時の衝撃も相当でした!

匿名3番さん(1/1)

「なな色マジック」しか記憶になかったのですが、みなさまのコメントで他タイトルも思い出せました!
当時とても絵がきれいだったイメージがあったんですが、もうマンガやイラストは描かれないんでしょうか

匿名1番さん(2/2)

わーい仲間がいた!
当時は純真な子供でしたが、今思えばあの頃のあさぎり先生の男キャラ同士の絡みも深読みすると美味しかったよな~と思います。
あこがれ冒険者の、一馬とシンとキングの関係とか♡

匿名2番さん(1/1)

同じくです。。
小学生の頃、なかよしでコンなパニック(だったかな?)読んでました。
古本屋さんでパレット文庫のあさぎり先生の男性同士の絡みを見て衝撃を受けのがBLとの忘れもしない出会いです。。
40年て凄いですねー!!

1番さんが書いた内容は、私と全く同じ体験談です!
あこがれ冒険者のLPも予約して買ってました。
BLで再会する前に青年誌で再会してましたが、本当に衝撃的でした。

匿名1番さん(1/2)

小学生の頃、「なかよし」で「あこがれ冒険者」をワクワクしながら読んでいた……
まさかBLであさぎり先生に再会できるとは思わなくて、あさぎり先生のBLを見つけたときは物凄い衝撃でした(笑)

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP