BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLCD初出演の林勇「絡みのシーンもやっぱり一緒に録るんだなぁ…」

2016/11/14 16:43

わたなべあじあ人気作ドラマCD化!声優インタビュー第1弾 高橋広樹×林勇


わたなべあじあ先生の人気コミックスを原作としたドラマCD『ROMEO』が11月25日に発売されます。

物語では、独特な世界観のなかで部下×隊長の両片想いが描かれており、ジェイド(cv.高橋広樹)×光陽(cv.林勇)のカップリングです。

林勇さんは、BLCD初出演。このほど、発売元である「Ginger Records」のブログで、高橋広樹さんとのキャストインタビューが公開されました。


やはり林さんはBLCD初出演ということで、少し不安な部分もあったそうですが、相手役がベテラン声優の高橋広樹さんということで思い切ってのぞんだとのこと。
林さんにとってすべてが初めての経験だったため、「絡みのシーンもやっぱり一緒に録るんだなぁ…」と思ったそうです。
また、本作はメインカップル以外との絡みのシーンがあるのも珍しいところ。林さんは「初めての作品でいろんな方と絡ませていただいて、贅沢な時間を過ごさせていただきました(笑)」。早くもBL声優としてレベルアップしたのかもしれませんね!
試聴では初めてとは思えないほどの演技力でした。これからのご活躍が楽しみですね!

他にも、物語のキーともなる「ドーピング」で重強化したい能力など、多くのことを語ってくれています♪

店舗別特典
アニメイト:ミニドラマ&フリートークCD
アナザーストーリー「néos」(出演:林 勇、高橋広樹、一条和矢、代永翼)
「BOY'Sピアス」16年7月号に掲載された、単行本「ROMEO 1」に続くアナザーストーリーの音声化!メインキャストのフリートークも収録!

コミコミスタジオ:イラストカード(描き下ろし)
セクシーな描き下ろしイラストを使用!

とらのあな:缶バッジ2種(描き下ろし)
可愛いちびキャライラストを使用した缶バッジ2種!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP