BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『【CD】ROMEO』わたなべあじあ 特典まとめ!11月25日発売

2016/11/18 11:57

発売日    2016/11/25
作品名    【CD】ROMEO
作家    わたなべあじあ   
発売    Ginger Records


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典スペシャルミニドラマ&フリートークCD
    
コミコミスタジオ   
コミコミ特典描き下ろしイラストカード
    
とらのあな   
とらのあな特典描き下ろしイラスト使用缶バッジ2種
     
 
あらすじ
獣の遺伝子を組み込まれた獣人族(ライカンスロープ)で構成された狩猟部隊「スレイヤーズ」の隊長を務める主人公・光陽は、片腕である部下・ジェイドにずっと昔から恋をしている。
初めて出会った瞬間、運命を感じた。けれど、そのときすでに番相手のディアガがいた為、ジェイドとは疑似家族として共に過ごしてきた。
力の強化のために光陽はジェイドの血を飲み、その解毒用の精液も摂取しなくてはならないが、ジェイドはあくまで医療行為とし、光陽がどんなに望んでも挿入に至らない。
互いに惹かれあいながらも、運命だからこそ簡単には結ばれない、純愛ストーリー。
圧倒的世界観で魅了する「あじあ」ワールド、ついに音声化!


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP