BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『だって騙されるほうが悪い』それならミヤ 特典まとめ!11月24日発売

2016/11/19 17:26

発売日    2016/11/24
作品名    だって騙されるほうが悪い
作家    それならミヤ
出版社    ふゅーじょんぷろだくと


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典描き下ろしペーパー
     
コミコミスタジオ   
コミコミ特典描き下ろしペーパー
    
とらのあな   
とらのあな特典描き下ろしペーパー
     

あらすじ
刺激的なsexがしたい! ということで
お人好しなバカ×ビッチなバカがLet'sなりきりプレイ。

Hが大好きな樋口(ひぐち)は彼氏である福澤(ふくざわ)とのセックスに物足りなさを覚えていた。
そしてついに"自分レイプ計画"を打ち立てる!
プレイとはいえ大好きな樋口に乱暴は出来ないといってなかなかのってこない福澤。
それをなんとか説き伏せてスタートした不労者ブサモブストーカー×近所の美人妻ごっこ。
縛られ、言葉責めをされ、無理矢理イかされた樋口は大満足のはずがーー今度は福澤のイヤラシい手がとまらない…!!?

表題他、体毛に憧れ全身ふわふわの毛を手に入れる男の話など抱腹絶倒の短編も収録。
他と一線を画すギャグセンスでBL界に旋風を巻き起こす(予定)、それならミヤのデビューコミックスを見逃すな!


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP