BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

海外ドラマ『ティーン・ウルフ』の注目シーン!TVで流れてたらドキッ!

2016/11/23 10:50

2018/03/01 10:50

LGBT向けサイトで注目されているシーンが可愛い(笑)


2011年にテレビ放送が開始した海外ドラマ『Teen Wolf』。
以前ちるちるでも二次創作アニメーションの元ネタとして紹介したことのある作品です。

BLシーンが見られるので、リアルタイムでドラマを観ているゲイにはちょっと目を引く作品でもあるようです。その注目シーンがまとめられている記事がありました。


■迷い込んじゃった…?
「思うに、僕らはゲイクラブにいる」というシーン。
普段訪れることのない場所に偶然入ってしまったらこんな発言してしまうかもしれません。戸惑っている顔が可愛く見えます(笑)

■定番のロッカールーム!
肉体美を見ることが出来る定番の場所ですね。
男性の豪快にシャツを脱ぐシーンって、何故かガン見したくなります←

■それってデートだよね?
直訳すると「貴方はまだ僕をディナーにも映画にも連れて行ってくれてない」ってツンデレ発言にニヤケます(笑)
個人的に「貴方はまだ私と食事も映画も一緒に行けてない」って、一緒に過ごす時間が足りていないというようなニュアンスも好きなので、前後のやりとりが気になるシーンですね。

■キスシーン
男女の恋愛ドラマもそうですが、ラブシーンって見た瞬間にドキッとしませんか?「見ちゃった…恥ずかしいな…」みたいな。そんなこと言いながら筆者はガン見しますけど(笑)←

■ベッドシーン
ドラマだと家族がいるときに流れることもありえるので、このシーンだけは一人でいるときに観たいですね。ニヤニヤしてしまって絶対に変顔してしまう(笑)


ピックアップされているポイントを見ると、「純愛」を感じて可愛いなぁと思いました。作品自体は「狼男」というホラー要素が含まれているので、決して明るいストーリーではないのですが…。
それを考えると、記事をまとめた記者Dan Avery氏は普段から素敵な恋愛をされていて、そういう「ときめきポイント」のようなものを心得ているのだろうなぁと余計なことを思った筆者です。


記者:冬桐

関連外部サイト

PAGE TOP