BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

凪良ゆう大人気“純愛”BL小説、古川慎×松岡禎丞でドラマCD化!

2016/11/18 15:55

ドラマCD『おやすみなさい、また明日』2017年春、発売予定


ちるちるでも評価が高い、凪良ゆう先生の小説『おやすみなさい、また明日』がドラマCD化! 発売日は2017年の春が予定されています。

物語は、記憶障害の青年と臆病な小説家の純愛が描かれています。
気になるキャストは、27歳の明るくまっすぐな青年・荒野朔太郎を古川慎さん、35歳の純文学作家・遠藤告美を松岡禎丞さんが、それぞれ演じます。
今ではすっかりBLCDではお馴染みとなった声優陣、古川慎さん×松岡禎丞さんで演じられる純愛ストーリーが今から楽しみですね♪
他にも、強面な少女漫画編集者を日野聡さん、オネェの少女漫画家を木村良平さんと、豪華なキャスティングとなっています!

アニメイトオリジナル特典にはフリートークCDがあります。特典はなくなり次第終了となるので、気になった方はお早めにご予約を!
その他の店舗別特典などは続報をお待ちくださいね。

あらすじ
「俺はもう誰とも恋愛はしない」
仄かに恋情を抱いた男から、衝撃の告白をされた小説家のつぐみ。
十年来の恋人に振られ傷ついたつぐみを下宿に置いてくれた朔太郎は、つぐみの作品を大好きだという一番の理解者。なのにどうして…?
戸惑うつぐみだが、そこには朔太郎が抱える大きな闇があって!?
今日の大切な想い出も、明日覚えているとは限らない…記憶障害の青年と臆病な作家の純愛!!

キャスト
遠藤告美:松岡禎丞
荒野朔太郎:古川慎
貢藤:日野聡
小嶺ヤコ:木村良平

発売日
2017年春(予定)

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント7

投稿順 | 最新順

匿名7番さん(1/1)


好きな作品、好きな声優さんだけど購入に悩んでます。
原作読んでタオル握りしめて号泣、読み終わってしばらく涙が止まらなくなったくらいなので、また泣きそうで…
でも、つぐつぐのつぐみ聞きたい。
来月の発売日までに心決めよう。

匿名6番さん(1/1)

最近松岡さんの繊細な受け良いなぁって思っていたところです
良い組み合わせで期待値高めです

匿名5番さん(1/1)

凪良さんは「大切な作品」とする位置づけの作品はドラマCD化を断っているとツイートなさっていたのでガッカリ。
大切じゃなかったんですね。

匿名4番さん(1/1)

大好きな作品なので嬉しい。
年齢的に大人な役をしっとり聴かせて欲しいです。
うまいお二人なので大丈夫でしょう。
日野さんと木村さんも出てくれるなんてすばらしい!

匿名3番さん(1/1)

ずっとCD化を待っていた作品なので、本当に嬉しいです。
最近は小説原作のCDが少なくなってしまったので、じっくり聴かせてくれる丁寧な作りになると良いなあ…。
もちろん予約します(* ̄∇ ̄)ノ

匿名2番さん(1/1)

大好きな作品なのでCDか嬉しいです!配役もピッタリ!木村さんヤコ先生でまた出てくれて嬉しいです(^^♪

匿名1番さん(1/1)

このコンビの聞きたかったから嬉しいo(^▽^)o♪
木村さんと日野さんも出られるし絶対に予約する‼‼

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP