BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

Webコミックが無料!BLアンソロ『Canna』のサイトで新企画スタート

2016/11/23 08:45

描き下ろしやコミックス未収録作など貴重な作品も!


プランタン出版によるBLアンソロジー『Canna』の公式サイトでWebコミックがスタート! 無料で楽しめる作品もあります♪
描き下ろしやコミックス未収録作など、ここでしか読めない作品もあるとのことです。要チェックです!

今回は新着Webコミックから、ポケラふじ子先生のデビュー作品『カラダで返せ』1話を読んでみたのでご紹介します。


あらすじ
その体は俺のものだ。どう使おうが、俺の自由なんだよ。義父の借金のカタに、浅井に囲われることになった柚貴。反発して逃げようとするが……。

攻めがヤクザということもあって、冷たそうな表情がかっこいい! 扉絵ではその表情が見られないところも想像力をかきたてます。
冷酷そうな攻めに対し、義父の借金の保証人にされてしまった受けは、かなり強気な性格でなかなか屈しないところが読み応えあります。普段は強気な受けがエッチになると涙目になるギャップがたまりません!
ヤクザ、借金というテーマでシリアスな内容を思い浮かべる方もいるかもしれませんが、ところどころちょっとくだけたタッチの絵が入るのもポイントです。
この機会にぜひ、みなさんも『Canna』のWeb企画をチェックしてみてくださいね♪

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP