BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

木原音瀬読み切りが「小説現代」12月号に掲載!

2016/11/26 15:10

怖気が走る読み切り作品、『消える』 11月22日発売の小説現代巻頭に

 

木原音瀬先生の読み切り作品が、「小説現代」12月号に掲載されました!『消える』と題された小説は、巻頭18Pから掲載。怖気が走る、読み応えのある一作とのことです。

 

木原先生は、「小説すばる」2014年5月号で短編『あのおじさんのこと』、同年「小説現代」10月号で読み切り『罪と罰』が掲載されたほか、「小説すばる」2015年3月号では『BL漫画 百花繚乱』と題しオススメBL作品の紹介を行ったこともあるほど、BL小説作家でありながら文芸誌でもその才能をいかんなく発揮しています。今作も巻頭に掲載とのことで、その人気の高さが伺えますね。

 

 

公開されたのは一人の青年が手を引かれて深くへと沈んでいくイラスト。黒い背景が、どことなくダークな雰囲気を醸し出していますね。木原先生だからこその「痛い」作風が見られそうです。一部書店では売り切れも発生しているようなので、ファンの皆さんは早めにチェックしてみてくださいね!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

うーん、痛いのかぁ…でも読んでみたい!値段との折り合いかなぁ。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP