BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

イケないお仕事はこうして始まった!? CV.古川慎×新垣樽助、BLCD試聴公開!

2016/11/28 18:38

純情大学生×官能小説家!ドラマCD『ポルノグラファー』


丸木戸マキ先生の人気コミックスを原作としたドラマCD『ポルノグラファー』が12月28日に発売。発売元である「CROWN WORKS」のサイト内で、試聴第1回が期間限定で公開中です。

今回公開された第1回目では、大学生・久住(cv.古川慎)がポルノ作家である木島(cv.新垣樽助)を事故で負傷させてしまうシーンが試聴できます。「君さぁ…早速働かない?」――二人の危うい関係がどのように始まったのか…是非チェックしてみてください!
気怠い色気がたっぷりの新垣さんの演技と、等身大の大学生そのもの! な古川さんの演技が合わさって、今後物語がどのように色づいていくのか期待が高まります。

また、初回盤に封入される特典はフリートークCD。初回盤は無くなり次第、特典フリートークCD無しの通常版に切り替え。公式通販サイトでの予約は12月16日までとなっているので、特典を入手予定の方は忘れずにご予約を!

キャスト
木島理生:新垣樽助
久住春彦:古川 慎


予価 
¥3,000(税抜)

発売日
12月28日

初回盤特典
フリートークCD(全店舗共通)

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

待ってました!
原作とっても好みだったので迷わず買います!

匿名1番さん(1/1)

樽さんの声がエロイ…(//∇//)
この声で隠語をたくさん言うんですねー
たまらんたまらん…買います。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP