BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

美少年特集!西洋美術から漫画、三次元まで…♥『芸術新潮』1月号

2016/11/29 14:06

ミュージカル刀剣乱舞』加州役、佐藤流司の女装姿も!


新潮社の雑誌『芸術新潮』2017年1月号(12月25日発売予定)で、美少年特集が組まれることが発表されました!

「魅惑の美少年2500年史」と題された特集は、西洋美術を中心に、写真、文学、漫画など様々な側面から、歴史の中で美少年がどう描かれてきたのかを考察していく内容になるそう。表紙となっている二人の美少年は、お揃いの衣服を着て手を握り合っています。耽美好きにはたまらない特集になりそうですね!

 


本誌の中では現在、『ミュージカル刀剣乱舞 ~幕末天狼傳~』で加州清光役を演じている、劇団ひまわり所属の大人気俳優・佐藤流司さん(Twitter)の初女装写真も掲載。美しい花魁姿の写真だそうで、公開前にもかかわらずファンの間では大きな話題になっています。

 

 

さらに、コスプレイヤーを中心とした美しいショットが話題となり、今やフォロワー数10000人を超える大人気フォトグラファーTRMNさん(Twitter)による写真も掲載予定とのこと。どんな美少年写真が取り挙げられるのでしょうか? いわゆる正統派の芸術好きでなくとも楽しめそうな一冊になりそうです!

『芸術新潮、1月号は12月25日発売予定。まだ先ですが、注目度の高い特集となりそうなので早めにチェックしておきたいところですね!

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP