BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

貴族の愛憎三角関係♥18禁BLゲーム資料集発売!ふゆの仁子書き下ろし小説も

2016/12/03 14:45

設定資料、イラスト、15本の小説… さらに新規書き下ろし小説3本など収録


『鬼畜眼鏡』や『学園ヘヴン』などの人気BLゲームを手がけるSprayから5月27日に発売された18禁BLゲーム『罪ナル螺旋ノ檻』
数々の人気BL小説を著者に持つふゆの仁子先生をシナリオに迎え、これまたBL小説の表紙絵などでおなじみのイラストレーターであるCiel先生が原画を担当した同作は、貴族に使える使用人を主人公とした三角関係愛憎劇です。

その設定資料集『罪ナル螺旋ノ檻 The Complete』が12月29日に発売! 作品を完全網羅した設定資料はもちろん、これまでに書き下ろされた15本の小説に加えて新規書き下ろし小説3本を収録! 共通エンドのその後を描いた長編、それぞれのカップルのアフターストーリー短編2本を新たに楽しめます。


ファンなら必ずゲットしたいこの1冊ですが、取り扱い書店が限られており、初回出荷分がなくなり次第終了となってしまいます。入荷も少数になることが予想されますので、12月上旬での予約をおすすめします!

ステラワースでは特典として特製ブロマイド2種付き、ほか取り扱い書店など詳細は公式サイトでご確認ください。

作品情報
タイトル『罪ナル螺旋ノ檻 The Complete』
作家編集:Spray(表紙:Ciel/SS:ふゆの仁子、他)
発行:Spray
発売日:2016年12月29日発売予定
定価:本体3000円+税

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

過去の他作品のSSとかも電子書籍で買えるようになってるみたいだし、Sprayさんは手厚いなあ。ゲームシステムも割と親切設計だし、甘やかしてくれる感…。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP