BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『狐の婿取り-神様、決断するの巻-』松幸かほ 特典まとめ!12月10日発売

2016/12/08 00:59

発売日    2016/12/10
作品名    狐の婿取り-神様、決断するの巻-
作家    松幸かほ
イラスト    みずかねりょう
出版社    笠倉出版社


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典書き下ろしSSペーパー
    
コミコミスタジオ   
コミコミ特典書き下ろしペーパー&共通ペーパー
    
ホーリンラブブックス   
ホーリンラブブックス限定イラストカード&共通ペーパー
     
その他書店    
フェア開催書店   
共通書き下ろしSSペーパー(共通ペーパー)
     

あらすじ
狐神の琥珀は、チビ狐・陽と本宮から戻り、医師の涼聖と三人で平穏な暮らしを再開……と思いきや、空から手負いの黒狐が降ってきた!?
その正体は、伽羅の師匠・黒曜だった。黒曜は各地で野狐化している稲荷の調査に出ていたという。
そして、琥珀の旧友も同じく野狐となっていた。
彼を助けるために、再び琥珀達が立ち上がることに。
命懸けの任務に、琥珀と涼聖は別離も覚悟し――。
緊張の本編&萌え全開な短編2本を収録♪


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

コメント1

投稿順|最新順

コミコミ特典は書き下ろしペーパーではなく、小冊子ではないでしょうか?

PAGE TOP